<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
お久しぶりです。
なんだか懐かしくなって、現れてみました、こんばんは。
今日、インフルが川崎に現れて
ドーム公演の心配をしています、、、。


なんだか色々うまくいかないね。
ってあたしだけかな?
いっぱい悩んで悩んで、どーして報われないんだろ?



そういいながら、エイトには会いに行っちゃいます!
今週末せんだーーーぁい!
さすがに中止にはならないかな?
ほんと、関ジュのはかわいそうだけど‥‥


楽しい週末期待しています*
* comments(33) * - * -
流星の絆
原作読破派としては衝撃のドラマっ!!
さすがだわークドカンworld炸裂でした☆

りょーちゃん、早口トコがいちいち可愛らしいです。
お兄が桂木をPC画面に映し出した時、
特に「え!うそ?え?どうして!?!?」っていうところ。


やばーいです*

来週はsuit姿みたいねー
楽しみ楽しみー


明日も大倉に会いに行きます☆






一言メッセージ下さるととってもとっても嬉しいです*
(まったく強制ではありません!)
* comments(0) * - * 亮くん
大倉ワールド
いってきました、大倉忠義コンサート!
一番残っているのは


・・・



tornにきまってるーーーーー☆
なにあれなにあれー!
亮ちゃんプロモじゃない、まさしくっ。


***


今日は伊藤政氏くんの誕生日でした。
なんと、ヤス亮とタメでした。爆
たっちょんに敬語です。笑
大倉はタメ口です。笑

マーシーは自分の誕生日に仕事だったことがなかったらしくて、
本気で喜んでました。
(10年間だって、10年間!)
オドオドしちゃってかわいかったー!
おっきいケーキ目の前にね。。。



キラキラめざしたコンサート!
やっぱもう一回いくべきかな・・???

* comments(0) * - * エイト
亮ちゃんパラダイス☆
今日は朝から生放送出演でしたね。
ブランチだけじゃなく、ナビ、チャンネルロックもかなり取り上げられていて
Fanとしては嬉しいばかりです☆


もーう!
戸田えりかちゃんにタジタジ亮ちゃん。
かーわーいーいー!

「チャンネルロック!」

ってやる気なくやったらえりかちゃんにどつかれる。笑
(次はいつもの万遍笑顔でやっていましたがー)
生放送はコメント一緒ね、殆ど!さすが〜なれてなーい〜


・・・ホスト、、、
楽しみにしていたのに何あのエクステーーーー。涙
超ださださださなんですけどー
ありえないんですけどー。
なんで襟足つけたのよー><;

って悲しいですあたし。。。







CANジャニも面白かったー!
ヒナ×亮コンビよいよい☆
途中、おじさん捜索中、どさくさに紛れて

「オイ!ヒナ!」

ってさけんだんですけどー*
ヒナちゃんも「亮ちゃん」っていってたし・・
素敵過ぎます!ラヴイ。




・・・・・・・・・☆


今日、大倉コンに亮ちゃんきたみたいで。
チャンネル〜のあとにそのまま行ったのかな???
・・すばるのはみなかったくせに。笑
今日入ったお友達が亮ちゃんファンだったので
鼻血ものだったらしいです!


ハットにメガネという、ヒーロースタイル☆
アンコでヒーロー歌ったみたいですよー
「大倉忠義カッコイイ!最高〜!!」
って機嫌よかったみたい。
後ろの音響で聞いてたみたいです。。
ちなみにconcertは着席みたい・・
やっぱすばるのは無理矢理だったのかー。汗





あたしは14日に参加しまーす!
ネタバレ観ようかな♪








一言メッセージ下さるととってもとっても嬉しいです*
(まったく強制ではありません!)
* comments(0) * - * 亮くん
ニノちゃんすごいわ
最近また、バイトの多忙な日々に加え
学校が始まりましたのでお疲れな日々です、こんばんは*




遅ばせながらフレンドパークも観ました!
一番のツボは、ニノちゃんがりょーちゃんに

お前が減らしてるのに、なんでキレてんだよ!笑
(BY:デジタルの棒をつなげてゆくやつ。)

の突っ込みに他なりません。笑
りょーちゃんやっぱしニノちゃんにはかてないのね!



・・・ ・・ ・☆


再放送のイケメンにはまりちゅーう☆
リアルタイムの時は見てなかったんだけど
人気になったのうなずけるねー
小栗旬かっこよい。水島ヒロもーー!!!

あと、再放送で拝啓〜もやっていますね。
うちのお母さんがおもしろかったーっていってて、
関ジャニのメンバーもでてるんだよって教えたら

「知ってるわよ!あんたが何回もビデオみてるから
関ジャニの顔くらい覚えたわよ!!」

って言われました。笑
いや、有名じゃないからーっていったけど
キミくんレベルは一般に認知されてるのか???
でも母、TVで山田みてもまだ気付けないと思う、絶対に。(ごめんヤスマル。)




★・・・ ・・ ・

福井から大阪行きのサンダーバード、
裕著にしてたら指定がぜーんぶなくなっていました。涙
21時台の最終もだよー!
やっぱ計画は早めじゃないとダメね。あたしとしたことが・・
行きはspecialなバスで学割特価YEAH!!
帰りは自由で帰るしか手がなくなりましたとさ。。。





なにげ仙台まであと20日切りました。
その前に来週は大倉コンです。楽しみにしてますね☆







・・・・・・・・・・・☆




一言メッセージ下さるととってもとっても嬉しいです*
(まったく強制ではありません!)

☆・・・・・・・・・・・
* comments(0) * - * 日記帳
リピート三昧。
10月です。いつの間にか・・
明日から学校へ行こうと思っています。ええ、明日から。
VIVA☆だいがくせーい!
こうやって時間も過ぎてゆき、

やらなきゃならないことも
しなきゃいけないことも

山ほど出てきます。なんだかなーあ。







とかいって、NEWSのコンサート結果は希望通りでました。
結局仙台もいきます。
(殆ど、牛タンとハラス飯目当てねー*)

あと、あの人にHappy Birthdayも歌えそうです。
サンダーバードがなくてあせっていますが。。。
みんなきっと当落前に取っていたのかな???




最近、Mステrepert endless!!
あたし、「無責任ヒーロー」すきです。
(亮ちゃんソロも多いから?笑)
おどりたいなー
でもコンサートはきっと先だなー
ってか春コンはいけなそうだなー


なんて。
いっつも先を考えちゃう。




明日はフレパだし早く帰りたいな。
バイト帰りたいオーラ出すことにします。
* comments(0) * - * 亮くん
ららん*
夏もおーわーるーう!!
お久しぶりに現れてみました、妃呂ですこんばんは。


Summer time is
東京・福井・静岡・広島...

そして来週、長野です。楽しみです*


今回のツアーでは幸運なことに素敵なお席ばかりに導かれて
本当に楽しい思い出ばかり。
特に静岡・・まるちゃんらぶい。

2週間に1度の遠征を2ヶ月、ほんとに楽しかったです。
そして秋も余韻を引きずれそうです。



どーらーまーもね♪
まだまだエイトにぞっこん中です!
* comments(0) * - * -
おひさし!
いやいやいやーあ。
またまたドロンしておりました。涙

ソロコンおわりー
いつの間にやら横アリ終了しー・・


きみくんレポすると宣言したものの、
ほったらかして本当にごめんなさい。
所詮、有限実行を出来ない人なのね、あたし。
だめだめだわー。。。




終了しました、横アリですがお友達のお誘いもあり、
4公演楽しむことが出来ました*
その中でも5日2部はほんとにほんとに素敵なお席で。
前がセンター横は花道・・
記憶がありません。


OPのたッちょんが目の前。
torn(たちょ亮)もセンターだから目の前。

手を伸ばせば届きどうな奇跡にお友達に感謝しまくりです。
eigherのあたしを角端にしてくれて。涙


愛してる愛してないですばるのバックにつくヨコヒナ。
きみ君が振りあるところを踊るの忘れてて、ヒナちゃんに
「ゴメンっ!」ってゆってるところあたしは見てたよ。
一瞬だったけどその光景ですっごい
ほっこりしました。

ヘブンリーもセンター。
コトバじゃ言い表せない感動がありました。



次は大阪LOVER*
愛を届けに旅立ちます!



っと思ってたら振込みも間近。
鹿児島まようねー。涙







一言メッセージ下さるととってもとっても嬉しいです*
(まったく強制ではありません!)
* comments(0) * - * 亮くん
遭遇。
きみくんソロ、今日も楽しかった!
昨日(15日)は絶対レポします。

で、で、で。
今日ね。なんと


ジュニアの真田くんに会った!


乃木坂でー。
あの1リットルの涙の弟くんですよ。

今日のソロコンできみ君扮する裕子(fantastic musicの映像コント部分。)
がSHOCKのデカポスターが飾られてる所で撮影してて。
そこがお友達曰くジャニーズ事務所近くだというので、
記念に見に行った帰り。。。

お腹すいた私たち。
坂を上っていると・・

一瞬あたし達、沈黙。
あの向こう側から降りてくる人みたことある!!!
リットルのリットルの・・
ええっとー。。。





おもわず「真田くんですか??」って呼びかけてしまいました。笑
(近くに人いなくって。)
だってだって、反対側の歩道にいたんだもん!
彼はこっちみもせず帽子を深く被りなおして行ってしまいましたが。

なんかちょっと印象ワルカッタヨー。
そんな、私たち追いかけないし!
というか反対側だし。人はいないし。
ちょっと反応してくれたらな。(会釈とか。。。)



やっぱ芸能人って芸能人だよね。







* comments(1) * - * Johnny's
ほんま幸せ。
もうほんとにほんとに。

関ジャニ∞ってなんて素敵なグループなんだろう。





わたしの15メートル先にいるきみくんと*


10メートル後ろにいるメンバーの愛をヒシヒシと感じて。



ある意味。
客席は置いてけぼりだったよね。



亮ちゃんはいなかったけど。
(という今、初めてラスフレのCMみました。りょうちゃん!)
やっぱ8人ぷらすあたし達!



大すきすぎるよ。
幸せってコトバ、きみくん昨日どれだけ使った?




レポしますので、しばしお待ちを。
とりあえず今日も楽しませてもらいにいてきます。









* comments(0) * - * -
| 1/7PAGES | >>