<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
ニノちゃんすごいわ
最近また、バイトの多忙な日々に加え
学校が始まりましたのでお疲れな日々です、こんばんは*




遅ばせながらフレンドパークも観ました!
一番のツボは、ニノちゃんがりょーちゃんに

お前が減らしてるのに、なんでキレてんだよ!笑
(BY:デジタルの棒をつなげてゆくやつ。)

の突っ込みに他なりません。笑
りょーちゃんやっぱしニノちゃんにはかてないのね!



・・・ ・・ ・☆


再放送のイケメンにはまりちゅーう☆
リアルタイムの時は見てなかったんだけど
人気になったのうなずけるねー
小栗旬かっこよい。水島ヒロもーー!!!

あと、再放送で拝啓〜もやっていますね。
うちのお母さんがおもしろかったーっていってて、
関ジャニのメンバーもでてるんだよって教えたら

「知ってるわよ!あんたが何回もビデオみてるから
関ジャニの顔くらい覚えたわよ!!」

って言われました。笑
いや、有名じゃないからーっていったけど
キミくんレベルは一般に認知されてるのか???
でも母、TVで山田みてもまだ気付けないと思う、絶対に。(ごめんヤスマル。)




★・・・ ・・ ・

福井から大阪行きのサンダーバード、
裕著にしてたら指定がぜーんぶなくなっていました。涙
21時台の最終もだよー!
やっぱ計画は早めじゃないとダメね。あたしとしたことが・・
行きはspecialなバスで学割特価YEAH!!
帰りは自由で帰るしか手がなくなりましたとさ。。。





なにげ仙台まであと20日切りました。
その前に来週は大倉コンです。楽しみにしてますね☆







・・・・・・・・・・・☆




一言メッセージ下さるととってもとっても嬉しいです*
(まったく強制ではありません!)

☆・・・・・・・・・・・
* comments(0) * - * 日記帳
フィーバー
色々ばたばたしていて更新止めてしまいました><;
エイト新曲発売おめでとう!
BJ楽しみだなー♪

聞くジャニでも亮ちゃんベタ押しでしたし。
キミ亮の聞くジャニ。
キミくんのいい所を罰ゲームでもないのに言っちゃう亮ちゃんに
本気テレ笑いをするキミ君。
うれしいのにねー!
亮ちゃんのいいところも言っちゃってよ!

ミューパラでは、内くんのはなしを。
「あいつは何やっても男前ですからね。」って言っててすごくジーンときました。
でも「アホですけど」って。笑
アホな男前とクールな男前なんて最強コンビですね。
まあ、亮ちゃんは内くんの前ではデレデレですが・・・*
また一緒に番組出てくださいって言われてたし、
実現する日も近いかな・・・!


私事ですが、9日にハタチになりました。
やだーやだー!とうとう20代に。
亮ちゃんの20歳の時って思ったら丁度Exciteくらいの時ですね。
男前だわー。笑
祝っていただけてかなり嬉しかったです♡
まだデジカメ買ってないのに入れ用の可愛いサマンサのシガレットケースを頂いてv

いやーん*
ぴんくーーーーー!

ってテンション上がりました。


・・・・・・・・・・★
昨日は行きつけてると噂の鶏焼肉屋さんへ。
店舗は多分違うけど(あたし達がいったのは渋谷)
「銀シャリ」があって間違いないって思いました*
おいしかったー!
焼酎も結構置いてあってあたし的には満足なお店。
そんなお高くもないですし。

ってかオープンから7時間近くいてしまいました。。。笑
エンドレストーク!ジャニなら必須*
店長さんがいい人でした。

☆・・・・・・・・・・

最近思ったでんですけど、私って年上の方との交流が多い!
お友達になると打ち解けるのは大人な女性ばかりなんですよね。
昨日のお友達も10歳上でしたけど、でも全然みーえーなーいー!
年下ってゆうのはまだないなー。
中学生教えてるのにー。

だから、年上の方welcomeです!笑


・・・・・・・・・・・・・・・・☆
9日0時代に拍手くださった方
ありがとうございました!
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・





一言メッセージ下さるととってもとっても嬉しいです*
(まったく強制ではありません!)
* comments(2) * - * 日記帳
しゃぶしゃぶ。
いやーあ。
かなりのハードさでしたが!
レポートもテストも終わり、無事に春休みに突入いたしました☆
ああ、必修やばいやばい。。。
3年後期の授業が大変そうです・・。涙

昨日は徹夜で勉強→ランチでバイト→テスト
という眠さと戦うスケジュールのあと、ゼミの先生と友達と3人でしゃぶしゃぶ!
おいしかったー♪ゴチゴチ!
普段聞けないような大学の裏側というか本音も聞けて
すごく充実した時間でした。
こーゆー風に最後だけど楽しく交流できてよかった。


先生は大阪の関学(中間くん!)に行くことになり、
ウチラは強制ゼミ替えという事態になって。
こんなことなら(3年間いられないなら)面接してレポート書いてまで
はいる意味なかったと思ったけど(かなり倍率高かった・・)
それでも今日という機会があって払拭されたかな♪
別に奢ってもらったからとかじゃないですよ!笑

それに先生に嬉しいことも言って貰えた♡
「●●さんなら幅を狭めなければ、ちゃんと就職できるよ。
 長年の経験からわかる。」
できるかな?ちゃんと就職。
がんばります!あたしが不安がってたのわかったのかな?

大阪きたらモツ奢ってくれるって♪
いくいく!まあ言わなかったけど、あたしはかなり大阪行っていますが。笑
あーほんとチョコをプレゼントしてよかった。(一応、今までありがとう的な品)
手ぶらで行く所だったわ・・


すみません、こんな自己満足な日記。
残しておきたくて記憶を。
色あせなかったらどんな記憶もずっと輝いてるのにな・・・・・・☆


エイト内亮関係は別にアップします。
とりあえず、今からランドに行ってきます。




* comments(0) * - * 日記帳
JRのばかー!
えっとえっと!23日の夜の部。
未定を当日券でみれました*




色々レポ貯めているので今日帰ったら少クラからやります・・






とりあえず、

なんで銀座線遅れたのよ!

昨日JR終電間に合わなかったーーーーあ。涙

むしろ終電なんだからJR待てよ!!!

だから今日激ねむ。



以上。心の叫び。
* comments(0) * - * 日記帳
未定は未定。
えーっと!今日は未定の当日券に意を決して並んでみました。
14時開演のは、13時から整理券を配ります。私たちが着いたのは12時前くらいかな?
すでに100人くらい並んでたけど、
多分最終的には300人いかないくらいだったと思います。


で、結果は。。。
あたしはみごとハズれ・・


が、エイト面白いかもーっと興味を示し始めたお友達(@亮ちゃんは大好きみたい!)
ご当選!!彼女113番で買えてました。A席ですが・・
曰く125番前後が境目だったみたい。

彼女を半ばむりやり(?)連れて行ったので一人はイヤっと言い出す。
そこをなんとか説得、それを覚悟できたんじゃん!と。
(まあ覚悟してたのはあたしだけですが・・笑)
まあ、あたしは諦めがつきました☆

前日にあんなお席で少クラを観てしまったので、運は運ですね。
彼女をひたすら待ち、結局夜も引いてみましたがどっちもハズれ。
大人しく大久保のトリキでご飯食べて帰宅で今に至ります。


うーーーん。3日連続違うジャニジャニ夢は叶わずでした。涙
でもね!私お友達が入れてとっても嬉しかったです!
一般の子が興味示してくれるかもしれないなんて素敵なチャンスでしょう?

ただ、3階サイドは見切れ席みたいで、一般人のお友達が見るにはキツすぎたかな?
どうせだったらちゃんとしたお席で見せてあげたかったです。
で、すごく楽しかったらしい!!
「一般の私が楽しめるんだから、やっぱ関ジャニはおもしろいよ」って仰ってました☆


でも、面白かったのは・・
「2人が何かゆうと、客席がサクラじゃないかってくらい笑うの!
 私はフフフ・・くらいなのに!」


・・eighterおそるべしー。意識してなかった・・・笑
お友達、的確な感想をどうもありがとう。


で、是非S席だったらみたいそうで来週も一緒に抽選してくれることになりました♡
A席だったらみないらしいけど。
それでも2回目見たい症候群にかかったということはコンみたら嵌るかな?
ってかうるさいくらいに錦戸くん見たかったーーー!!連発してましたけど。

あたしも来週はみれたらいいな。
とりあえず彼女にニシキドリョウをみせよう!

・・・・・・
少クラレポはまた明日☆
ごめんなさい〜!
・・・・・・



* comments(0) * - * 日記帳
一瞬
一瞬の風になれ。


主人公(新二)
100・200メートル選手・4継(100×4リレー)・マイルリレー
アツイ。サッカー止めて陸上へ。
もちろん、内博貴。


一之瀬連。
主人公の幼馴染。中2で全国2位かな。100・200・4継・マイルリレー
クール。陸上で天性の才能を持つ
長谷川純。


根岸。
400メートル、ロングスプリンター・マイルリレー・4継
すごくいい人、泣かされるよ・・


守屋先輩
400メートル・4継続
新二・連達の1つ上の部長。クールだけど熱くって大人。
いきまっしょいのボート部部長の人。
原作読む限り、内くんとの絡み多し。


谷口
1500・3000m・中長距離専門。
新二(内)の恋相手。大人しいけど、がんばりや。
福田沙紀。


三輪先生。
元陸部選手で知識豊富だけど変わってる。選手と同じ立場で教えるってゆうか・・
こんな先生がいたら部活ももっと楽しくなるのかな。
ウッチャンナンチャンの内村さん。


--------------------------------☆
読み終わりました、一瞬の風になれ。
終わり方(からいうのもなんだけども)あのあとの続きが無性にみたい!
だってー・・きっと皆さん読んだらそう思う。
でも満足する。めいっぱいの力をリレメンが出せてバトンがわたってゆく様を
すごくリアルに想像しました。

あの歩数あわせから始まり、マークのテーピングをレーンにつけて・・

スタブロセット・クラウチング・緊張・スタート。目いっぱい走る。
次の走者がみえてこのバトンを。
カーブ・直線・それぞれがつなげなければならないこのバトンを。


自分が走っているような感覚で、あの時の感情そのまま持ってきた感じ。
自分が走ってなくても応援しまくって、
声嗄らして、決勝や上の大会いけたときなんてこの上ないくらい大喜び。
それが部活だった。


それを思い出させてくれたこの小説は何度も読み返せると思います。
読み返したい。




印象に残ったのは、連(ハセ純)が故障(ケガ)しても無理矢理リレーを走ろうとした場面で
それは、守屋先輩の最後のレースだから
ベストのリレメンで上位の大会に行かせたいと願ったシーン。
結局出れなかったんだけど・・
この悔いは1年後晴らせて、すっごくすっごく感動した。
この守屋先輩と連が泣かせます。


小説の方では恋愛はあくまでも付属でした。
最後の方はいい感じだったけど、この話においてあれ以上恋愛面がでしゃばると
感動が薄れそうです。だからほんとーに適度でよかったな。

でもドラマだともっとフーチャーしそうですよね。
しょうがないのかなー・・
内くんがどうこうじゃなくって単純に
友情とか、自分自身に打ち勝つ様を長い時間見ていたい。


そうそう!亮ちゃんは
やっぱ挫折役。笑
この兄(健ちゃん)がどこまででるかわかんないから結構エピソードは端折られると思うけど
(軸はあるけど、また違う話なので一番省略されるかな、とは思います)

まあ、ここがあんまり話として出なくても(=亮ちゃんの出番が少なくても)
もっと、陸部メンバー・4継の話に尺を使って欲しいと思います。
それくらい素敵な小説なので。


そんなわけで、ドラマを観たとしても。
見る前でもほんとに読む価値のある小説でした。
結構分厚い3巻の本ですが、字が大きめだしなにより読みやすくって・・
私5日で読みました。寝る前とか、電車の中とかで。
時間がなくても読みたくなる。そんな本です。
* comments(0) * - * 日記帳
「一瞬の風になれ」
もうすぐ読み終わってしまいます。読み終わるのが勿体ない。
3巻の小説は私をあっとゆう間に虜にしました。






この小説に内くんが出ることになって、
この小説に出会えてよかったと思う。






もともと中学で陸部に所属していたので(まあ2年からマネさん。)
すごくメニューとかがわかるし、
おまけに神奈川だったので、懐かしい競技場の名前に心躍る。




色々当てはめて・・まあ新二は内くんタイプではない気がするけど!(笑)
(それ以上に亮ちゃんの健ちゃんは・・笑)


感想はまた読み終わった夜あたりでも。
4継の結果があたしを待ってるんだもん!
* comments(0) * - * 日記帳
天国と地獄
おはようございます。テスト前で更新している場合じゃないのに。。
お友達の捜索でSHOCKを観劇できることになりました。
あと、申し込んでいた少クラが当たっていて横山裕くんに会えることとなりました。



イエイ☆



ただー!
お金なーい!大丈夫かな、あたし・・
こうやってあたしのジャニジャニな2∞8年もスタートダッシュをしたようです。
1月も元気にジャニジャニしてゆきます!


ま、その前にテストですよねー。
最強ヤバイ・・
* comments(0) * - * 日記帳
横アリで成人式。
えーっと、全国の中で一番大きい成人式に参加してきました◎
私は今日4時おきの5時美容院。。。
にゃん。こんな感じー。。まだ元気だった頃。笑



人・人・人!!!ああ、いつもはジャニファンしかいないはずの会場は新成人だらけ★
横アリでのNEWSコンの後のイベントが、この成人式でちょっと嬉しかったり。




高校のお友達と写真撮ったり、中学の友達少人数でご飯食べに行って
中学の同窓会にほんのすこーし顔出したけど、絡まず帰宅。
やっぱ同窓会なんて早々ないし行けばよかったかなーなんて少し後悔。。

ああ、成人式なんてつい最近までまだまだ先立って思ってたのに
きてみるとほんとあっとゆうまです*
みんなそう感じるんだと思うけど・・

ってゆうあたしはまだジューク!(きゃは。)
素敵な一年になりますように。
早くレポ書き上げたいですー。。。
でも本も読みたいです。
あ!友達の弟の高校で「一瞬の風になれ」の撮影をしているらしく
普通に内村さん(おしいっ!)と話したと!いいなーいいなー遊びに行きたい♡

そうそう。行きたい舞台にいけそうです。
思いがけずヨコちょに会えそうです。予定は未定〜♪

----------------------------☆
*22時代に拍手くださった方、
 本当にありがとうございました!
☆---------------------------






* comments(0) * - * 日記帳
やぁー疲れるわ
12時間労働お疲れ様です。妃呂です☆
ハママツチョウばいとがおわりー、
急いで家帰ってきてむちゃ∞ブリみて今に至ります。
早くコンタクト外したいよ。涙(←外せばいいじゃーあん!)


そーいえば、福島。
楽しかったけど、自己最短距離でニシキドリョウをみたけども!
でーもーー!
アリーナ、むしろ長い公演にここ何回か入りまくりな私には、超短かったァァァー。
エイト恐るべしだよ。普通の感覚じゃないよねーきっと。
MC短っ!って思いー
レンジャーもね。仕方ないんだけども、物足りなさを感じてしまうね・・


まぁ簡単に言えば薄かったの。
錦戸氏、あんまりテンション高くなかったし。ちゃんと歌って、踊って欲しかったな。泣


ってことで、後は大阪のみ。
しかもなんと、!
立ち見でした。。。ありゃ。




楽しもう!
* comments(0) * - * 日記帳
| 1/2PAGES | >>