<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
流星の絆
原作読破派としては衝撃のドラマっ!!
さすがだわークドカンworld炸裂でした☆

りょーちゃん、早口トコがいちいち可愛らしいです。
お兄が桂木をPC画面に映し出した時、
特に「え!うそ?え?どうして!?!?」っていうところ。


やばーいです*

来週はsuit姿みたいねー
楽しみ楽しみー


明日も大倉に会いに行きます☆






一言メッセージ下さるととってもとっても嬉しいです*
(まったく強制ではありません!)
* comments(0) * - * 亮くん
亮ちゃんパラダイス☆
今日は朝から生放送出演でしたね。
ブランチだけじゃなく、ナビ、チャンネルロックもかなり取り上げられていて
Fanとしては嬉しいばかりです☆


もーう!
戸田えりかちゃんにタジタジ亮ちゃん。
かーわーいーいー!

「チャンネルロック!」

ってやる気なくやったらえりかちゃんにどつかれる。笑
(次はいつもの万遍笑顔でやっていましたがー)
生放送はコメント一緒ね、殆ど!さすが〜なれてなーい〜


・・・ホスト、、、
楽しみにしていたのに何あのエクステーーーー。涙
超ださださださなんですけどー
ありえないんですけどー。
なんで襟足つけたのよー><;

って悲しいですあたし。。。







CANジャニも面白かったー!
ヒナ×亮コンビよいよい☆
途中、おじさん捜索中、どさくさに紛れて

「オイ!ヒナ!」

ってさけんだんですけどー*
ヒナちゃんも「亮ちゃん」っていってたし・・
素敵過ぎます!ラヴイ。




・・・・・・・・・☆


今日、大倉コンに亮ちゃんきたみたいで。
チャンネル〜のあとにそのまま行ったのかな???
・・すばるのはみなかったくせに。笑
今日入ったお友達が亮ちゃんファンだったので
鼻血ものだったらしいです!


ハットにメガネという、ヒーロースタイル☆
アンコでヒーロー歌ったみたいですよー
「大倉忠義カッコイイ!最高〜!!」
って機嫌よかったみたい。
後ろの音響で聞いてたみたいです。。
ちなみにconcertは着席みたい・・
やっぱすばるのは無理矢理だったのかー。汗





あたしは14日に参加しまーす!
ネタバレ観ようかな♪








一言メッセージ下さるととってもとっても嬉しいです*
(まったく強制ではありません!)
* comments(0) * - * 亮くん
リピート三昧。
10月です。いつの間にか・・
明日から学校へ行こうと思っています。ええ、明日から。
VIVA☆だいがくせーい!
こうやって時間も過ぎてゆき、

やらなきゃならないことも
しなきゃいけないことも

山ほど出てきます。なんだかなーあ。







とかいって、NEWSのコンサート結果は希望通りでました。
結局仙台もいきます。
(殆ど、牛タンとハラス飯目当てねー*)

あと、あの人にHappy Birthdayも歌えそうです。
サンダーバードがなくてあせっていますが。。。
みんなきっと当落前に取っていたのかな???




最近、Mステrepert endless!!
あたし、「無責任ヒーロー」すきです。
(亮ちゃんソロも多いから?笑)
おどりたいなー
でもコンサートはきっと先だなー
ってか春コンはいけなそうだなー


なんて。
いっつも先を考えちゃう。




明日はフレパだし早く帰りたいな。
バイト帰りたいオーラ出すことにします。
* comments(0) * - * 亮くん
おひさし!
いやいやいやーあ。
またまたドロンしておりました。涙

ソロコンおわりー
いつの間にやら横アリ終了しー・・


きみくんレポすると宣言したものの、
ほったらかして本当にごめんなさい。
所詮、有限実行を出来ない人なのね、あたし。
だめだめだわー。。。




終了しました、横アリですがお友達のお誘いもあり、
4公演楽しむことが出来ました*
その中でも5日2部はほんとにほんとに素敵なお席で。
前がセンター横は花道・・
記憶がありません。


OPのたッちょんが目の前。
torn(たちょ亮)もセンターだから目の前。

手を伸ばせば届きどうな奇跡にお友達に感謝しまくりです。
eigherのあたしを角端にしてくれて。涙


愛してる愛してないですばるのバックにつくヨコヒナ。
きみ君が振りあるところを踊るの忘れてて、ヒナちゃんに
「ゴメンっ!」ってゆってるところあたしは見てたよ。
一瞬だったけどその光景ですっごい
ほっこりしました。

ヘブンリーもセンター。
コトバじゃ言い表せない感動がありました。



次は大阪LOVER*
愛を届けに旅立ちます!



っと思ってたら振込みも間近。
鹿児島まようねー。涙







一言メッセージ下さるととってもとっても嬉しいです*
(まったく強制ではありません!)
* comments(0) * - * 亮くん
ドラマドラマ!
亮ちゃんどらまー!
やっとやっと来たみたいです。


フジテレビ系 木曜10時
『ラストフレンズ』
出演:長澤まさみ・上野樹里・瑛太・錦戸亮


ただ脇役っぽいのが気になりますが・・
長澤まさみちゃんの彼氏役
しかもDV彼氏みたいです。。。
亮ちゃんが暴力ーーーーー!!!!
なんかヤダけどみてみたい!
今までとは役を一新していますね。
若手で固めてるドラマにしては題材が重いドラマでした。笑


これを足がかりにして7月期にもまたドラマやってほしいなあ。
聞いてたドラマじゃなかったし☆


・・・・・・・・・・・・★
内亮ライフー!
何度何度みても亮ちゃんの万遍の笑みに
あたしは笑いそうになってしまいます。
だってだって、笑顔固定したように内くんを見る瞳が♡なんだもん!笑

来週のガイド・レモンも楽しみですね。
コンビニに内亮だらけなんて幸せすぎません?





* comments(0) * - * 亮くん
明けない空はないだろう。
2月1日のめざまし。(会見は1月31日)
2ショットが前日となりました。
あんな亮ちゃんのニコニコ笑顔ってメンバーの前でしか見せないですよね。
それをみられることにいつも喜びを感じます。

ってかてか!!!
「いい、いいっ!」って肩組むの拒んだくせに、
内くんに近寄って腕組ませてあの万遍の笑みでピースなんてどれだけ嬉しいのっ!
内くんに肩組ませたくせに自分は組んでないし。笑


あれだよね。
その日の夜明け前、チビの事思って涙して、
あの文章を打った同人物とは思えないよね。


だから錦戸亮は素敵なんだと思う。
切り替えて、見せない強さがあるんじゃないかな。
まあ、本人の中で切り替えられてるかは謎だけど。
無関心すぎて、もっとちゃんとしてよっ!って思うときも多々あるけど、
その裏で、きっと考え抜いて気持ちを整理してたりするのかなー

・・・

なんて思ったりしました。
あまりにもwebと会見が対照的だったので。(まったく悪い意味じゃなくて。)
ガーって怒ったり、涙を流したり。
起伏の激しい人は、あたしあんまり好きじゃないんだけど。

少なくとも、わたし達が見てる部分では素敵な亮ちゃんです。


なんか否定的になっちゃった?
そんなことはないんですよ。
ただただ、繊細なんだなって改めて感じました。







んー。。。
なんかさ、すっごいすっごい嬉しいんだけどね。
あまりにも内亮がフューチャーされすぎじゃないかな・・
「会見」なのにね。
福田さきちゃんとかハセ純は?いいのかな。
そしてほんとにこの2人の絡みが多いから。
イヤでも期待しちゃうよ。
だからもしも・・そうならなかったときのファンの反応が怖い。
わたしも、許せなくなる。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
30日11時、2日13時に拍手くださった方々、
本当にありがとうございました!!!
励みになります!
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








* comments(0) * - * 亮くん
あだっ!!!
昨日はBSジャニ勉、むちゃブリ放送。
もーーーーー!昨日の錦戸氏、可愛すぎる*


ジャニ勉でヒナちゃんにたぶらかされて、
誰もいない1にしようとした丸チャンにやめろって亮ちゃん。

「絶対ウソ!絶対ウソ!!
 おまえ後悔すっぞ!
 俺がかわりに変えようか??
 ほんとやめとけって!!!」

まだ一回も正解してご飯にありつけていないまるちゃんを
ヒナちゃんの罠(と亮ちゃんは思っていた)から救い出そうと必死。
しーかーもーーー!
「俺がかえよっか?」ってさりげなくいってるーー!
(間違っている1に俺が変えて番組的に揃うようにするから
お前はそのままにして食べろ!的意味。
優しいんですけど!
しかもこれを言ったとき口調が優しい。爆笑)

で、結局まるちゃん変えて、1番が正解。
りょう「えーーーーーー!なんでなん????
   いっつも嘘つくのにどうしてこーゆー時だけ・・
   基準がわからんわ!!!!!」


超かわいい!ほんっとかわいい!
不機嫌になってダダこねてるみたい。
お兄ちゃんヒナにしてやられました。
(いや、亮チャンが勝手に否定したんだけど・・笑)
この時さりげ全てわかっていたようなすばるの苦笑いみたいなのがツボです。
あーあ、亮ちゃんマルちゃんの為に言ったのにね。


で続けてみたむちゃブリ。
かみかみすーぎーてーーーー!!
「VTR御覧くだしゃい。」って時点で若干かんでて・・
「じょーしょーーー!・・んふ」

「どうぞ!」って言おうとしたんだけどね。言えず。
スペシャルな噛みかた。笑
で、そのあとの手を開いて口隠すしぐさ、女の子かってくらいなんですけど!
照れ笑いなにあれーーーー!!!
これやばいです。最近でBESTなショット。本当に!

あとあと、ピーピーなる発信機を見つけられたときの驚き!BYりょう
「あだ!!!!」(←あったっていったんだけどね。)
それを小窓で真似するすばる。キャハハ可愛すぎるよう。


こんな感じで夜中にリピートしてしまいました。
あーあ、今日これからテストなのにねーえ・・
でもこれを糧にがんばってきます。。。


とりあえず。タメコンビロケかわいい。
全部可愛い!




* comments(0) * - * 亮くん
| 1/1PAGES |