<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
1月21日収録 ザ・少年倶楽部レポ
ほんと、日が開いてしまって申し訳ないです・・
とりあえず続きからPIT IN!
かなりネタバレなので気をつけてね。


あー・・・SHOCKも未定の感想も書きたいのに!笑


続きを読む >>
* comments(0) * - * コンレポ
ザ・少年倶楽部 観覧レポ
少し時間があったのでできるところまでとりあえず書いてみます。
ゲストは侯くん・田口くん。
残念ながら、二人は別収録なので絡みはなかったですが・・

観たい方だけ、続きへどうぞ*

続きを読む >>
* comments(0) * - * コンレポ
1月10日 NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008@東京ドーム
ドーム前はあまりpacificを聞かなかったのに、公演終了してから
狂ったようにNEWS only repeatをしています。
そしてにやけるの!キモイーー*
やっぱ亮ちゃんの声が大好きみたいです。

というわけで、NEWS10日公演!
着いてビックリ。とっても素敵なお席に連れてってもらえて
始めましてのまっすー担の方に感謝。
しかもお話してみたら今の地元が一緒ってゆうミラくるくる*
うわーお!地元にもNEWSファンがいたなんてー♪
帰りは京急で仲良く帰りましたー笑。

続きから、簡単なレポを。亮ファンはGOー!
続きを読む >>
* comments(2) * - * コンレポ
1月9日 NEWS concert tour pacific 2007-2008@東京ドーム
ららん。行って来ました!NEWSドームコンサート!
しかもまさかまさかの9日も行ってしまいました・・笑
なんだか9日は余っていたご様子で。
それじゃあ行かなくちゃって、遊んでたお友達と水道橋へ向かってしまいました★

あたしはペンラも双眼鏡も内輪も何もなく・・・
(だってだって、本当にその日行くつもりなかったんだもん!
変わりに行くつもりだったバイト着を持参するはめに・・)
お友達はNEWS初なのに、pacificは聞いてないし・・
そして極めつけは着いたの17時45分。
チケット貰ってビックリの41ゲートだけど3列目!わーお。

みたいな感じでツボかいていきまーす♪
めっちゃ長いです。。そして亮ちゃんロックオン☆

続きを読む >>
* comments(0) * - * コンレポ
1月5日2部 NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008@横浜アリーナ
一夜たって爆睡。なんか今日1部のネタバレ読むと、
亮ちゃんも昨日1時にねて、目が腫れてないか心配しすぎてたらしいじゃないの・・*
いやん、おそろい☆笑
昨日はしゃぎすぎたーあ。亮ちゃんロックオン!
続きから、印象に残った所を。。

いきまーす!イエイ☆
続きを読む >>
* comments(0) * - * コンレポ
12月29日3部 関ジャニ∞KANFU FIGHTING 全国ツアー第二弾
こんばんは。日が開いてしまって申し訳ないです。
なんだか、webでコンレポがアップされてますねー・・・
これは書かなくていいじゃないかな??笑
レンジャー&MCはそのままなので、後半だけ。
印象に残っているのだけ書きたいと思います。時間があったら、他の部のMCだけでも・・・
でもな、最近思うところがありまして。・・・・・まぁ、いいや。
続きを読む >>
* comments(0) * - * コンレポ
12月29日3部 関ジャニ∞KANFU FIGHTING 全国ツアー第二段
こんにちは。もう年はまたいでしまいましたが、オーラス入ってきました。
素晴しいあの公演をこのブログにできるだけ残したいと思います。
メモも取ってない(というかあの状況で取れるわけがない!)
あやふやな記憶ですが、最後が濃すぎて前半覚えてないですが、よかったらどうぞ。
続きを読む >>
* comments(0) * - * コンレポ
| 1/1PAGES |