<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
情熱大陸
またまたお久しぶりになってしまいました。
内くんのドラマも無事に終了して、NEWSフィーバーも終了。



内ドラマについてはほんと色々思うことがあったんだけど
やっぱここに書くべきじゃないと思い、公開にできませんでした。
それはほんと根本的なドラマ制作に関することだし・・

(内くんの演技自体は置いておいてね*笑)

ただひとついうのならば。
あんなの陸上ドラマじゃないし、
原作のいいところそぎ落としていました。
だから批判があるのは当たり前な気がするよ。
・・ごめんね内くん。


でもね、
ほんとに亮ちゃん・内くんの最終話のあのシーンは
ドラマとしてじゃなくても
キラキラ光る一瞬でした。

また絶対絶対2人が映る、今がみたい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・★

昨日放映された山Pの情熱大陸。

あたし、なんだか山Pのことクールで近寄りがたいって感じがしてたのね。
だけどあの番組見て、山Pのこと見直しました。
リアルに大学めんどくせーとか言っちゃってるし*
30単位ってそーとーだよね;

そんな感情を隠さず口にできるんだ、山下智久!
そしてあのひとはやっぱりやっぱり素敵なアイドルだと思います。


ちゃっかり亮ちゃんも映ってたしね!
ドームリハの映像でPが座ってた時にリハで
後ろに流れて曲はちゃっかり亮ちゃんのcode(の大サビ前*)


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう!
昨日名古屋にはいったお友達から一足お先に
きみくん内輪の写メ到着。めっちゃカッコイイと言う言葉と共に。
ほんと素敵〜!
やせたって言っても数キロでしょ?
なのにあんなーに激変する横山裕ってどうなってるんでしょう?
(FTONコンのときと比較すると・・)

だからきみくんもやっぱりスーパーアイドルなんですね*
たのしみだなー。



おおおう。
明日は横アリ当落だわー・・









* comments(0) * - * NEWS
NEWS横アリ!
かえってきました、横浜アリーナから★

また詳しいレポは後でするとして、亮ちゃん髪きってたーーーー!
なんかサイドがかなり短いっ!そしてサラサラサラ〜。
亮ちゃんはご機嫌バーションだったかな。壊れverまでは到達しませんでしたが。笑
センターでも1ブロ、トロッコの横から3列目だったので(おばあちゃん名義ありがとう!)
来たときに亮ちゃんのサラサラ髪が後ろから拝めました。。。
えぇ。ちょーど後ろを向かれました。涙
山Pもーーータッチできたはずなのに!
あたし達の、ほんとあたし達のトコだけ反対側向かなくても。。。
見たいな感じで要所近かったですが、愛は届かなかったです・・

あ、亮ちゃん!いつものネックレスじゃなくって十字架(もちろんゴールド)をしていました。
しかもマイクはイエロー☆(これは大阪から)復活conは青だったのにー。
47やってたから、間違えまくって変えてもらったのかな?笑

あと、HEY!SAY!JUMPがきてたんですが光くんに絡んでました。
(知念くん、山田くん不在。。亮ちゃん知念くんいないことに速攻気づく。笑)
光くんとアンコで一緒に噴水へGO!
そのあとMADの子に噴水に入れ!見たいに指示してビショビショにさせました。
(うお!Sだぁあああーーー。。)

MCは錦戸ママ以外のPTAが昨日開催されたそうです。
(昨日の1部に5人のお母さんが来てたらしいです。)
この話も面白かった☆そして手越さんあんまり喋りませんね。。。

席が良いこともあって、ツボ満載でした!
明日、詳しく書きます・・多分♡
* comments(0) * - * NEWS
NEWSな日々☆
連続更新、イエイ☆イエイ☆
エイトの感動を日々思い出しつつもNEWSのDVDにやられてる妃呂です。


正直期待してなかったのね。
なんだろう?DVD発売日付近ってなんかドキドキ♡わくわくするじゃん?
(しない??あたしするの!もうすぐ観られるってにやにやするの!笑)

それが微塵もなかったのねー。
多分。。。ってか絶対なんだけど、
あのドームで最高で最強の8人を観ちゃったから
やっぱ切り替えられるほど、あたしは割り切って掛け持ちできてない。




だからさ、正直あの瞬間はどれほど…
えいとだけだったら。掛け持ちじゃなかったら。



って思っちゃいけないこと思った。
亮ちゃんは頑張ってるのにね。
だけど、あの感動の気持ちは8人しか味わえないと思ったし、
ずーっと亮ちゃんに持ち続けてほしいと思ったし、
だからこそ。
NEWSに戻った時の複雑さを改めて感じてしまって。。。



でも!みるよね。亮ちゃんが映っていれば。
だってあたしは亮ちゃんファンだイエイ☆笑
幸運にも大阪公演みれて、だけどあの一回だけだったから、
『Code』の歌詞は聞き取れずーだったのあたし。

うーん。
素敵なDVDでした。うん。いいDVD!
あたし、亮ちゃんすきよ。
一瞬矛盾したけど、これからも応援できるよ!



あのねー、
『チラリズム』でターン間違えてる亮ちゃんかわいいー
あと、なんか本当『SNOW EXPRESS』の山Pラップのとこで
後ろで踊ってるのやばすぎでカッコイイ!

北海道公演はツボ!
しげぇーの真似してカカオ歌うりょうちゃん。。。ステキー
あと、番外編で山Pのことね、
「ぴーぴー!これやっぱ普通!」
って奇跡のぴー呼び!!!もーーーーー本当に。。。これはやばいー!!
しかもラーメンしかた・べ・て・な・い!!笑
もうおなかいっぱいな内容でした。



こんな感じで私はいつでも錦戸亮氏に堕ちて行くのだと思います。
ちなみに、Codeの歌詞はやっぱり聞き取れませんでした。泣
少クラで確認しました。
亮たんは、滑舌悪すですます。。。






・・台湾公演高すぎやね。
ちょっとここまでNEWSについてはいけないや。
* comments(0) * - * NEWS
みんないるかーーぁい?
今日、スペシャでみたPV@星をめざしてにキュンキュン♡
だってだって、めちゃくちゃかっこいいんだもーーーん!
特に始めの方割り込むおちゃめ亮ちゃん。と。
まっすーソロの時のなんなの?あの男前具合は><;見てくれたらわかります・・・☆
映像のキレイさ的にダントツトップなPVですよ。もちろんTEPPEN以前の8人が一番だけども。


今週の金曜日に夜行で2週間のスパンを空けてまたまた大阪に舞い戻ります。
違った一面を観に。NEWSコンサート@大阪城ホールっ!復活を見れるのですねー。全然行く実感ないし、
最近テレビでも色々な話題に触れることが多く(エイトでもNEWSでも)
慣れ??ガツガツいかない自分。笑
と言いつつ、確実に熱はアップアップしてますー!今ならどこへでも飛べる気分♪♪


城ホは席も遠いので(やっぱ席運は一瞬だった??)雰囲気を楽しんできます。
次いつNEWSいけるかわからないしね。
でも横アリと構成一緒なら私のブロックには関風ドラゴンクレーンが来る予定・・・・・☆
やったやった♪違ったらプチショック!笑
当たっただけでも感謝しなくちゃ。でもお友達ゴメン。いつもこの子と行くときは席が悪い・・・><;


そうそう!3月9日はNEWSがMステに出演です。
そしてそして!!3月16日のMステスペシャルにも出演。
しかもしかも!!!レミオロメンも♡

素敵でしょ?素敵でしょ?しかも(しつこい・・・)スマップもミスチルもでますよ。
いつかの対談の先輩達で。笑
楽しみだなー!リアルに観たいから、バイト早く切り上げ決定☆





あ!きらきらアフロで鶴瓶さんとオセロの松島さんがエイトのことかなり話題にしてたッ!!
びっくり〜あんなに長いなんて。。。♡録画しちゃったよ。5分くらい喋ってたからー笑
久々にレポしようかな?時間があれば・・・☆(でも今週はムリー。)
恵比寿郵便局前でエイトに遭遇する松島さん。がっつく鶴瓶さんと観客。笑
楽しかったなー
続きを読む >>
* comments(0) * - * NEWS
NEWS正式復活!
おめでとう!うん、とりあえず嬉しいことだよね。
待ってたファンもたくさーんいるし、新曲も、念願の全国ツアーも開催されるしね。
・・・が、正直テンションが思ったようにあがらないのはなぜだろう。
ん?いやいや、私は頑張る亮ちゃんを見守るのみだからね。
どこでもシャカリキに突っ走って下さい。


なのにーーー!!!私のホーム、横浜でコンサートが開催されるのにも関わらず、
高校のお友達とのスノボの旅(@長野)と日程ダダ被りやーーーーん><;か!
これだけはどうしても行けない。明らかに、旅行>NEWS(←当たり前!!)
NEWSは今回遠征しないつもりだったのに、思いもよらず飛ぶことになりました。
実は城ホコンの一週間後に大阪旅行に行く予定だったので、
(2月の末にドームで大阪行く予定なのに。笑)
それを一週間早めて城ホみてこようかなぁーと。まだ迷い中。お友達の事情もあるしね。
&名古屋!リベンジれいんぼー!
一泊してこようかなと思っています。やっばいお金ない!!!!(爆)
もーう!色々悩みたいのに、締め切りは早すぎだよう!


と、こんなのはいいんですがスポニチ記事に
エイトの亮ちゃんが内くんへコメントを送っていました。
「まだ(事件から)一回もあってないけど、最初に仕事した日に飯食おうと約束しました」
って。早く実現してほしいな。会ってないってゆうのは嘘だと思うけど。
そうであってほしいしね。そして、もう一度同じステージに!
それはみんなの願いだよ。


ドーム振込みしてきて、ヘアカタログの亮ちゃんにキュン♡ってなって、
LUSHで洗顔かって。昨日は充実した一日♪


* comments(0) * - * NEWS
会見
今日の10日15時からNEWSが都内で記者会見。(@井上公造芸能)
続きを読む >>
* comments(0) * - * NEWS
ちょっと複雑。
昨日は、めざましが年明け一発目の放送。コンサート報道とかやってくれるかなぁー・・・
と期待しながら録画していました。まぁ、案の定エイトはやってくれなかったのだけど。
思いもかけず、正月に出国する芸能人の中にNEWSがっ!カレンダー撮影でロスへ。だそう。
ボーダーニット&黒ぶち眼鏡の亮ちゃんにかなりキュンってきてしまいました♪
おそろい(?)で眼鏡の手越くんにちょっとムカ。笑
・・・嘘!亮ちゃん大好きだものね!(っておソロじゃないか)

その後、やっぱりカウコンの話題へ。
その中でもフジテレビがNEWS復活の話題へコメントしたのは正直意外でした。
カウコンでのNEWS映像をバックに「内さん、草野さんは脱退・・・」
ってはっきり言っちゃってるし。
まぁ、しょうがないんだけれど、やっぱテレビでも脱退って聞くと悲しくなるよね。
亮ちゃん、ロスでもキラキラ輝いてるのかな。
早く帰ってきて〜〜笑!!なんか変な噂あって心配だよ、妃呂は><;
* comments(0) * - * NEWS
| 1/1PAGES |