<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
大倉ワールド
いってきました、大倉忠義コンサート!
一番残っているのは


・・・



tornにきまってるーーーーー☆
なにあれなにあれー!
亮ちゃんプロモじゃない、まさしくっ。


***


今日は伊藤政氏くんの誕生日でした。
なんと、ヤス亮とタメでした。爆
たっちょんに敬語です。笑
大倉はタメ口です。笑

マーシーは自分の誕生日に仕事だったことがなかったらしくて、
本気で喜んでました。
(10年間だって、10年間!)
オドオドしちゃってかわいかったー!
おっきいケーキ目の前にね。。。



キラキラめざしたコンサート!
やっぱもう一回いくべきかな・・???

* comments(0) * - * エイト
何系でもない。
エイトがエコ大使!

6月8日はみなさん、テレビに張り付きましょう。
関ジャニ∞が日テレ環境生放送番組の13時間のメインパーソナリティ。
しかも6月2日からの1週間は関ジャニ∞が様々な番組に出演予定!

おー!
24時間はムリだったけどすごい飛躍ね。笑
楽しみすぎるーーーー★
エコ大使って・・エコレンジャーが実ったのかな???



あとあと!3月27日(だったかな?)
とくばーん*
これで中居くんにバッチリ印象付けて
春の祭典でいじってもらってくださいね、亮ちゃん!



・・・・・・・・・・・・・★


新しいRUSS−KのCMみました!
予想以上に亮ちゃんでてるし。
やっぱカメハメverがすきかなーあ。

「あの手の先に、彼は何をみたんやろうねえ・・」


爆笑!


こんな所に関西人の一言を使うなんてやるね、ラスケイ。
このCMでもしかしたら亮ちゃんが関西人って
初めて知る人も多いかも知れませんね。

あと、妹の結婚式の涙エピもいってました。





★・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日の横アリ当落。
厳しい結果達。涙
が、そんな中ミラクル名義は今回もミラクルでした*
ありがとーう!


色々考えて今回は大阪断念したのでとりあえずよかった。
だってだって絶対BJを生で聞きたかったから・・



着々と近づくキミソロだけれど
まったく実感なくて。
でも楽しみはもうすぐ!
(若干横アリ結果に凹んで自暴自棄になりましたが。笑)



★・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうそう。
一昨日、吉祥寺でラスト・フレンズの撮影してたらしくって
亮ちゃんとまさみちゃんのシーンでクランクインだったみたいです。
見れた人羨ましい!
普通に街中の美容院で撮影してたらしく。
ドラマ始まる前に吉祥寺、訪問したいです。笑






今・日・は♪レコメンにANN。
寝れない予感。





・・・・・・・・・・・☆
>あかねさん。
横浜どうでした?
私、ヨコソロ当たったからか厳しかったです。涙
☆・・・・・・・・・・・・・







一言メッセージ下さるととってもとっても嬉しいです*
(まったく強制ではありません!)

* comments(2) * - * エイト
風に吹かれて僕ら、どこにだっていけるさ
いいともーー!!
先ほど終わったいいともをみながら
カッコイイ!と何回いったことでしょう・・。
美形すぎますね。お茶目な所もブランクなんてまったく感じさせない。
裏でそーとー緊張してたとは思いますが、慎吾くんいてよかったね!



今日始まる「一瞬の風になれ」
これもまた奇跡なのよね、亮ちゃん。
奇跡起こし続けてください。

内くんが羽ばたくことがまたできた今、
きっと亮ちゃん、また素敵な亮ちゃんになれる。
一番に願うことは2年半前からあたしは一緒なのだけどね・・*





・・・・・・・・・・・・・・★




最近いつもいつもレコメンでヨコヒナが
それ関係も言うたびにニヤけてリピートしてしまう自分がいます。

ヨコ「*やっぱピンクやろver*」
ヒナ「*イエローもええやろver*」(←全部もろ関西弁で!)

ほんと全色そろったらいいのにねー!
亮ちゃんは何食べるのか話では、

ヒナ「あいつ、ラーメン・から揚げ・ラーメン・から揚げやからな。」
ヨコ「しかもあいつ、ラーメンのあとカレー食いたくなるやろ?」
ヒナ「ラーメン食べた後、『カレー食いににいかへん?』って、意味わからへんわ!」

・・・これだけ聞くと亮ちゃんおばか?????笑




レコメンといえば、『BJ』がO.A。
ほんとにすごくすごくいい曲。
亮ちゃんがきみくんとの聞くジャニで
めっちゃカッコイイ!希望に溢れてる、今の俺達にあった曲
っていわせるだけの本当に名曲だと思います。


私のNO1はいつまでも8人のヘブンリーだけれど、
それに次ぐ素敵な唄です。
歌詞を聴いてると未来を信じたくなるね。





俺達にあったってゆうより、
内博貴にあった曲ですよ・・ほんとうに。
でもそれを共有したって意味ではその通りですね。




引き裂いた夢からあふれ出たのは
 どんな嘘だったんだろう
 その傷の全てが
 優しさにかわる
 告げよう。あの頃の僕に・・
」    (BJ引用)




たちょソロの最後の響きが好き。
上の歌詞を歌うすばるとハモリの亮ちゃん。
2人の最後英語フレーズが聞き取れないけど
ほんと大好きです。




★・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はヘイもあるんだー!
忘れそう。。。笑
土曜の一瞬の〜の番宣も取れてなかったしー。涙








* comments(2) * - * エイト
それでもあいたい。
いやいや。長い間ドロンしておりました。
同窓会とか岐阜旅行とか諸々楽しさに耽っていまして!
ほんと、岐阜はおすすめですのよ。
馬籠よかったなあ・・*


・・・・・・・・・・・★

今日は内亮ジョン・ガイドはつばーい*
携帯の裏TVガイドの表紙撮影風景は皆さん御覧になりましたか?
2人の「にこにこ」エピソード満載でとってもにやけますよ!

亮ちゃん。
内くんがいなかった2年半の中でこんな笑顔の時、あったかな?
ほんと、うれしい!



★・・・・・・・・・・・



で、春コーン!
なんだ、この日程は!!!!
地方めぐりの夢はなんだかあっけなく崩れました。。。
とりあえず、横アリと城ホー!
もう話し合いは終了。
なるべくあたるように考えます。
冬は就活で身動き取れるかわからないし・・
だから、夏はNEWSかもね。

あ、そうそう!
きみたかさんのは無事当たってました。
またみれるの嬉しいです☆









おおーう。
週末BUMPなのに、
曲予習が進まない・・




・・・・・・・・・・☆
20日3時・21時に拍手くださった方、
本当にありがとうございました!

>あかねさん
本当に興奮しましたー!!
川崎のラゾーナには関西版も売ってましたよ*
☆・・・・・・・・・・・
 




* comments(0) * - * エイト
未定お疲れ様*
遅くなったけど、未定東京公演お疲れ様でした。

MCでBQQ話がでた!と聞きつけブロガーさんのレポを読ませていただきましたが、
(とっても詳しくってうっかり行った気分に。笑)
やっぱエイトは最高♡♡♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
(2日2部MC)
お腹に一升瓶のラベル貼ってしまうヒナちゃんに
恐怖を体験したお友達やっちゃん。笑
3馬鹿ベロベロ・・!
みーたーいーよーーーーー!!!!

しかもしかもヨコすばヒナ亮でBQQに行ったみたいで(去年かなーあ?いつだろう?)
すば亮気まずいコンビ、同じ車内になり、話さず。笑
レコメンコンビ、ヨコ爆睡、ヒナ居眠り運転。
言っていいのかい。笑

これをみてたこやしげも爆笑だったでしょうねー。
こんな風にいつかNEWSもみんなでBQQにいけたらいいよね。
そしてファンの前で報告してください*


あっと!千秋楽MCは・・
1日にマルが観に来たときすばヒナの迫真のサエコ病演技を信じて
心配して「大丈夫なんですか?!?!?」
と聞いてきたらしい。
で。千秋楽前の昼公演ではよこヤス亮トリオが見に来てて。
そしたら亮ちゃんも
「すばるくんのお母さん大丈夫なんですか!?!?」
ってヒナちゃんに聞いてきたらしいです。

ひなちゃんに!!!笑

気を使ってすばーには聞かず、ひなちゃんに!爆笑
すばるはそんなこと知らなくてそのMCで聞かされて驚く。
マルが信じるのはなんかわかるけど、亮はアカンやろう。
りょうやで。りょう。BYひな

よこちょ、ヒナちゃんに一言。
「よう出来とったわ。」
さすがよこちょ。笑

★・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ブロガーさんのを読ませてもらい、自分の言葉ではしょって
書かせていただきました。



やっぱMCにメンバー絡みがでると格段に笑えるー!!
やっぱもう一回みたかったなー**


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
2月3日に拍手くださった方々ありがとうございました!

>あかねさん
ですよね。同感してくださって安心しました。
ドラマが楽しみなことには変わりないんですけどね*
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




一言メッセージ下さるととってもとっても嬉しいです*
(まったく強制ではありません!)
* comments(0) * - * エイト
汗かいても素敵です
昨日のヨコちょ少クラ。
カットされてたなーあ・・。
あの、「ヨコチャーンス」のところなんて本当に爆笑だったのに、
見事にカットされててそんなに・・でしたね。
あとあと!
宝物=エイトのところも、フリップ忘れちゃって可愛かったんですよ*
(OAでは何事もなかったかのように進んでましたね。)

ソロのとこの汗のかき様とダンスのバテバテさには笑いましたが。
いやー、観覧はそんな汗まで見えるくらい間近でみないので
(しかも双眼鏡使う距離じゃなかったから・・)
わからなかったですが、結構ヤバいですね。笑

前半はあんなにかっこいいのにー!
でも全部かっこよかったー!!


で・で・で!
ほーんのちょこっとやっぱり映りこんでましたが。笑
でも多分あたしと一緒に行ったお友達しかわかんない。
隣の番協の子はアップで移ってたからギリギリセーフでしたわ・・。
こんなことならもっとヨコちょみておけばよかったよー
なんて、そのときは映る恐怖でドキドキでした。笑



未定の昨日1部にはヨコちょ・ヤスくん・亮ちゃんが観劇してたみたいですね。
ヨコちょは色んな思いだったのでは。
SHOCKも1日にヨコ、2日マルちゃんだそうで!
やっぱ愛だなー
たっちょんも色々見たかっただろうけど、
ほんと最後までSHOCK応援してます!

次はヤスくん頑張れーーー!!



さ、昨日の関ジャニ通信聞きながら、
バイトまでゴロゴロしましょ!
ディズニーランドいって風邪悪化した妃呂がお送りしました。笑





* comments(0) * - * エイト
Everybody scream!!!
いやー!昨日の聞くジャニ。
すばひなと同じBARでエイトの曲を歌ってしまったハセ純バンサイ!

知り合いにこっそり「ジャニーズjrの長谷川純くん来ました」
といわれるプラベひなすば。
後輩だから気ィ遣わせたらアカン。と言うな指令。
VIP的なカラオケルームに入る長谷川純さま御一行。


もちろんすばひなには気づいてない,ハセ純。


湘南乃風から
ミラクル。

わたし鏡→イッツマイソウル→ロマネ歌う。
(ロマネは歌って欲しくなかったらしい。BYすば。笑)

しっとりして終わるのかと思いきや!



Forward!





ヒナ「でも間奏とか、ちゃんと掛け声してくれてて嬉しかったわ。」


で、なぜかそこで一行帰宅。
ロマネでしっとりさせた意味がわからないすばる。


あはは*


・・・・・・・・・・・・☆


斗真くんのトマゴト。
やっぱ性格も素晴しい人には回りにたくさん人が着いていくんだね*
中居くんも稲垣くんも、慎吾くんも。
いっても「ジュニア」な斗真くんを可愛がってる。

優しい先輩。
っていってたけど、そうゆうことをしてくれるのは斗真くんだからだよ!

いいないいな。

こんな関係ってスゴいよね。




* comments(0) * - * エイト
舞台三昧。
20日のSHOCK、23日には未定を観劇してきました。


SHOCKは奇跡的に舞い込んできたチケットで、ほんとにほんとに見れて良かったです。
たっちょん、当たり前だけれど頑張ってました。

SHOWで踊るたっちょんは本当に楽しそうで。
みてるこっちも笑顔になる!
ダンスも背が高いから映えるし*
声も通ってたよね。

ソロ曲は声が低いからか少し聞こえずらかったけど、
私がみたのは始まって2週間。
まだまだ先があるこの最高峰の舞台で、
たくさん経験して、吸収してもっともっと素晴しいSHOWをみせてくれるでしょう*
ああ、堂本光一ってすごすぎる・・


*未定*
つなびぃに載せたのは、昼公演の当日券に並んでたときだったの。
この日、東京はあいにくの雪模様。
寒くって寒くって、まあ着いたのは締め切り3分前だったのだけど。笑
引いたけどあっさり落選。雪だからか前日より人数は少なかったのにね*

で、そのまま学校に行って・・
迷った挙句に夜公演引きにまたまた新大久保へ。
次の日テストだってゆうのに!
でもどうしてもみたくって、
かすかな望みで引いてみたらまさかまさかのご当選*

2階のA席だったけど距離的には近い!
見易さ的にはほぼ真横だったので若干ね。
レコメンでも言ってたけどやっぱ最初から見え辛い席だししょうがない。
それでもチケット無かった私としては全然OKお席でしたよ!

2人の雰囲気が漂ってて素敵な舞台でした。
ただ、少し笑いについていけない部分も・・
すばひなのやりたいことってこーゆーことなのか!

やっぱあたしは楽しませてくれた横山裕コンサートが大好き!
それと同じ位、錦戸コンサートをもう一度みたい!笑


でもね。
りょうちゃんが今ソロコンやったら、
絶対ギターばっかり弾きそうですよね。
私それより・・


・・・


やっぱファーストライヴは越えられないかも。
とか妄想しちゃったりします!笑
だってだってー!
立ち読みしたMyojoになつかしのソロコンの話がでてたんだもん!

やっぱ亮ちゃんにとって今でもずーっと
特別*なコンサートなんですね。
私にとっても・・です。



うん。ほんと、
エイトのメンバーが活躍しているコンサートや舞台をこんなにもみれてすごく幸せ。
1月は東京でたくさんやってくれたから
導かれるままに行ってしまいました。


5日:NEWSコンサート(横アリ)
9日:NEWSドーム
10日:NEWSドーム
20日:SHOCK
21日:少年倶楽部収録
23日:未定(壱)


やっぱエイトが大好き。
NEWSも好き好き。
2月はヤスくんの舞台とNEWSの新曲と・・





なにより、






なにより「一瞬の風になれ」。




レコメンであんなに普通に口にしてたね。
嬉しすぎる。
月間ジョンの二人を見て、
寒い中、自転車に乗って思い出してニヤける。
ああ、内くん一人じゃなくってよかった。


ううん。ずーっと仲間がいたんだよね。
だからさ、もう「その手を離さないで。」


素敵な2月になりますよう!
(まだまだ1月続きます*笑)









最後になったけど、
村上信五くん
お誕生日おめでとう!
これからもエイトに愛のある突っ込みをお願いします。

去年、あの内輪をみて微笑んでくれた横浜は忘れないよ。
またね、あの名前を持つときがきた時、
笑ってください。
きっとその日は近いよね、ヒナちゃん。


・・・・・・・・・・・・・・・・☆
22日、23日に拍手くださった方々、
本当にありがとうございました!

>あかねさん
すごくないですー!いたって凡人です。笑
☆・・・・・・・・・・・・・・・・




* comments(0) * - * エイト
すばるの笑顔!
久々にリアルタイムで少クラをみました。
きゃー!すばるのあの笑顔ーーー素敵♪
特に、無限大を歌うすばるはほんと久々に観る(語弊ある?笑)万遍の笑顔。
いつも、あんな顔を見ていたいなー…
まるちゃんもジュニア選手権(?)で飛ばしてるし♪ヤスくんかわいー*
そんなこんなで来週も楽しみです!

あ、NEWS横浜終わったみたいね。お疲れ様です。
次はドームだね!
エイトと比較はしないように。。。うん、あたしがね。
楽しみです。

以下、昨日の中華街散策ー!ヒナたちょのお粥♪
続きを読む >>
* comments(0) * - * エイト
やっぱり、最高コンビ。
webに内くんドラマの製作発表レポがアップされました。
改めて、社会的に「復帰」を認められたんだと実感しました。
あの、レポを読んでるとどれだけ内亮の絆が深いのかがわかるよ。
ねぇねぇ、どれだけ亮ちゃんは内くん好きなの!
内くんにとっても錦戸亮くんはほんとにほんとに大切な存在なんでしょうね。
(もちろん、エイトもNEWSもだけどね*)


こんな2人を離したりはしないでしょう。
お手紙かいて電話して、ファンにはみせない葛藤もたくさんあっただろうね。
外には何事もないように振る舞ってたその裏で、もがいて一緒に苦しんでたのかな。
ほんとに、最高の2∞8年の幕開けとなって嬉しすぎますね・・。

少年隊さんのコメントにも感激すると同時に、色々期待しちゃう!
そしてそして、ハセ純共演って事にも個人的に嬉しいです。
(あと、福田さきちゃん、内村光良さん*)



ほんと、たくさんの仲間に支えられて帰ってくるんだね。
小山くんのメンバー愛にも、やっとやっと内博貴という名前が。
こんな文字にすると単純なことが、こんなに素敵なことが、
ずっと許されなくってもどかしかった。
改めておめでとう!内くん。


んー!っということで、明日は大阪に続いて2回目のPacific参戦です*
果たして、亮ちゃんはご機嫌さんなのでしょうか?
心配です。いつも。笑
* comments(0) * - * エイト
| 1/2PAGES | >>