<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
りある・とーく
エイトやっぱり春コンー!
よこちょの時みたいに詳細は後日的な紙が。。。
振込みいーつーだーーーー。涙

噂のノンノGETしてきました。

うわわわ。
グラビアの内くんのキラキラ具合をみると幾度となく思わされます。
やっぱアイドルだなーって。それ以外ナイ。
2年休業してたとは思えない魅力とそれがまったく劣ってなくって。
これは外見だけど、それだけじゃなく。
色々知ってもっと深みが増したんじゃないかなー

これからはどーなるんだろう?
内くんも不安だったけど、ファンもとっても不安だったんだよ。
在ることないことに一喜一憂して。。。
でもほんと報われてよかったです。


一昨年の横アリの涙は無駄じゃなかったんだよね。


とりあえず、信じた心はずっと持ち合わせて
いつかコンサートでキラキラ笑顔が見たいです。


昨日のむちゃブリ。
公道で走れないチャリにりょうちゃんもさりげなくズッコケてたのが
面白すぎました!
ほんとさりげないから。
(しかも恥ずかしがってるならやらなくても・・笑)






一言メッセージ下さるととってもとっても嬉しいです*
(まったく強制ではありません!)
続きを読む >>
* comments(2) * - * ひよこ
こうして繋いだ手ひとりじゃないね。
オリスタ購入してきました。NEWSのbook in bookと内くん会見レポ。
NEWSの方は・・・
もっと大きくメンバーの写真見たかったなぁとは思うけど、
毎度ながらオリスタさんには感謝です。
私的には扉写真のマイクにかぶさる亮ちゃんが素の笑顔で好きです。
で、その下のFirst concertの写真はなんだか切なくなるね。。。


で、「一瞬の風になれ」の会見。
あのガッツポーズ一面の写真には本当に見惚れました。
ああやっていつもみていたい。それがまた普通になって欲しい・・
亮ちゃんとのやり取りに答えている中で

「毎日のようにメールや電話のやり取りをしていて、
 『今日はそんな仕事いったん?』って聞くと『(亮ちゃんが)今日はこんなんやったよ』
 ってこんなことを毎日話していて。」


ほんとさ、亮ちゃんってズルい。
連絡とってないって言いながらこんな会話しておいて!
そしてすっごくすっごく温かい。亮ちゃんと内くんって最高だよ、絶対。
どんなことはなしたのかな?

いきまっしょい、リットル、クリパにソロコン。
NEWSの活動停止。。
SHOCK、アテプリ、全国ツアーラストの涙。。復活。
47コン。研修生になってプレゾンに出演して。
ドームに8人がそろったのは必然だったんだよね。



そして2∞8年。
たくさんのことが動き出していますね。
未来を信じる要素がたくさんで、
願っていたことが叶いそうですごく楽しみです。




それにしてもこの会見、亮ちゃんとの事聞く質問多いなー。笑
やっぱ2人の友情は誰から見ても「絶対」なんですね!



あ!明日は有楽町へお出かけしてきます。
きゃは☆




・・・・・・・・・・・・・・☆
18日21時代に拍手くださった方、
ありがとうございます!
☆・・・・・・・・・・・・・・・








* comments(0) * - * ひよこ
思わぬ共演!
ちょーっと!暇人の妃呂、内くんドラマ共演者検索してましたら。。。

北条隆博くん

画像・・どこかで。。どこかでみたことが・・・




『がんばっていきまっしょい』のボート部キャプテン!



おおおおおおーーーーい!
なんかこっちがドキドキするわよ。笑
共あれ、いいドラマになりますように!
亮内キャプでがんばれ!笑
* comments(0) * - * ひよこ
復活。
おめでとう!

遅れて知った内博貴くんのSpecial News、あたしもとっても嬉しい!!
やっとやぁーっと、内くんの声と動く姿がみんなの前に現れるんだねっ。

「泣いた日もあったけど、仲間とファンの子が支えてくれた。」

うんうん。そうだよ、みーんなあなたをずっとまっていたのね。
しかも亮ちゃんと共演なんて素敵すぎる*
楽しみに2月25日を待っています。
そして、帰ってきてね。絶対だよ!
続きを読む >>
* comments(2) * - * ひよこ
| 1/1PAGES |