<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
遭遇。
きみくんソロ、今日も楽しかった!
昨日(15日)は絶対レポします。

で、で、で。
今日ね。なんと


ジュニアの真田くんに会った!


乃木坂でー。
あの1リットルの涙の弟くんですよ。

今日のソロコンできみ君扮する裕子(fantastic musicの映像コント部分。)
がSHOCKのデカポスターが飾られてる所で撮影してて。
そこがお友達曰くジャニーズ事務所近くだというので、
記念に見に行った帰り。。。

お腹すいた私たち。
坂を上っていると・・

一瞬あたし達、沈黙。
あの向こう側から降りてくる人みたことある!!!
リットルのリットルの・・
ええっとー。。。





おもわず「真田くんですか??」って呼びかけてしまいました。笑
(近くに人いなくって。)
だってだって、反対側の歩道にいたんだもん!
彼はこっちみもせず帽子を深く被りなおして行ってしまいましたが。

なんかちょっと印象ワルカッタヨー。
そんな、私たち追いかけないし!
というか反対側だし。人はいないし。
ちょっと反応してくれたらな。(会釈とか。。。)



やっぱ芸能人って芸能人だよね。







* comments(1) * - * Johnny's
招待状。
今日、帰ってきてポストを開けたら
あたし宛の郵便が2つ。
ひとつはもちろんキミ君への招待状。



もうひとつは?ハガキ?

・・・??





今年2度目の少年倶楽部への招待状でした。笑


わーお!びっくりです。
でもゲストはタッキーみたいです・・
バイトはお休みできるのでしょうか?




部屋にもう届けられてたもう一つの青封筒の中身は
なんだか素敵そう!
あたしのは、やっぱあたし名義でした。
甲乙つけがたい。笑


とりあえず2日間楽しんでたのしみたいです!






・・・・・・・・・・・・☆
7日16時代に拍手くださった方
ほんとに本当にありがとうございました*
☆・・・・・・・・・・・・・







続きを読む >>
* comments(0) * - * Johnny's
ただ訪れる春の花の芽の息吹に似た
今、山Pがワイドショーに出てました。
ええ。ananですがー・・・
亮ちゃんもいつか飾りそうで、その時どう反応していいのでしょうか。
その前に仁君だな。絶対そうだと思います。
(そっちの方が需要ありそうだし。笑)

そしてそしてーーーー!!
きみくんソロコン第二段*
嬉しいけど、意味不明!!
だってだって3ヶ月前にやったばかりなのにー。
私色々最上級の妄想をしちゃってます。

・・・・・・・・・・・・★

そして絶対行きたい。
私は幸運にも松竹座に行けたのですが、もう本当に素敵な素敵なコンサートでした。
私たちが求めるもの、全てを詰め込んだ公演で、
どれをとっても楽しい!
きっとね、エイターじゃなくっても誰でも楽しめるってあたしは思います。
それをまたみれるなんて!
(きっと構成はあんまりかえないよね。
関風コンと京セラが似てたように・・)

たちょのバタフリー*
ヤスのわたし鏡*
すばるの愛してる愛してない*
ひなちゃんのFoward*
亮ちゃんのSecret Agent Man*
まるチャンのパーン*
みきくんのFantastic Music*

全部全部横山裕色で。
それがほんとにすごすぎたんです。

見れなかった人もいっぱいいた公演だからたくさんの人が見れるように
会員限定にしたのかなー???
贅沢だけどまたみたいなー
きーみーくーーーん★

と、いうことでキミソロ宣伝業務でした。笑
行くべき。あたれば!(←それが問題ね。涙)


★・・・・・・・・・・・・・・

あのさ、FC会員にきたうち亮ハセ純のポストカード。
なに、あの主役バリのメッセージの量と笑顔。笑
なんか内くん関係になると最近の亮ちゃん壊れてるんですが!

キャハハ*

だれー!
あんなにラヴラヴにしたのはー!!!!笑



・・・・・・・・・・・・・★




生きてくことは愛すること、愛されることと。








私の最近のリピートは
GLAYの『春を愛する人』です。

絶対絶対かなわないのに、
なんであたしの気持ちは言うことを聞かないんだろう。
春が来たら終わりなのに。







一言メッセージ下さるととってもとっても嬉しいです*
(まったく強制ではありません!)

* comments(0) * - * Johnny's
少クラいってきた*
えーっと。実はあたってました。少クラ。
結構行くか迷ってたんだけど、行ってよかった!ヨコちょかっこいい★
NHKに行くのも初めてで、もちろん収録も初だったんで
座席券貰っても?な感じ。一階だわ!ってとりあえず喜んだくらい。
そしたらねー・・そしたら。ビックリにもほどがあるお席で。
ああ、確実に無限大で乱入していますわ。必死に顔を隠してみる。笑

今日はちょっと明日朝早いのでこれで。
ちょこっとレポしたいと思いますので、また明日がんばりますー*
ああ笑った笑った。やっぱり横山さんは最強でした!
それ以上に田口くんソロはある意味史上最強でした!笑



あ・・SHOCKも素晴しかったので書きたいー!




* comments(0) * - * Johnny's
斗真くーーーーん♪
まじかっこいい!ハチクロ番宣で中居くんのボーリングのTVにでてました*
決めるところで決めちゃうのがやっぱ素敵すぎるー!

あたし、斗真くんにはほんとにほんとに成功して欲しかった。
(ボーリングだけじゃなくてね。笑)
ほんと、ドラマや舞台で注目を浴びてよかったよー・・
もうずーーっとジャニーズにいて(天テレ戦士からしっていたけども♡)
だけどデビューできなくって。。。

んー、なんだろう?性格悪い人、もしかしたらジャニーズにいるのかもしれないけど
(ごめん、ものの例えで・・)
もしかしたらりょーちゃんもその可能性がないわけじゃないけど。

語弊があるかもしれないけどね、
あたし斗真くんだけは絶対人間として素敵な人だと思うの。
友達思いなとことか(エイトドームみて泣きそうになったり)
誰とでも仲良くなるし、みんな斗真くんのこといい人って雑誌でもいってるしね。
それだけじゃなくって、言い表せないけど・・なんか。。。わかる??(笑)
嫌いな人なんていないんじゃないかなー。

極端だけど。
んー確実に斗真くんの方が亮ちゃんよりいい人なのに(断言。笑)
あたしはなぜ、錦戸ファンなのか。。。
まぁ、魅力はそれだけじゃないしね!

斗真くんだから、たくさん人があつまってくるんだよね。
だからこれからも応援してます*

あ、小山くんもカッコヨスだったわ!
でもー・・トーマくんとの戦いが観たかったよ!!!






栗山千明ほんとかっこよすぎる。やばい。
* comments(0) * - * Johnny's
| 1/1PAGES |