<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< IPSA メタボライザーR2 | main | 思わぬ共演! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
やっぱり、最高コンビ。
webに内くんドラマの製作発表レポがアップされました。
改めて、社会的に「復帰」を認められたんだと実感しました。
あの、レポを読んでるとどれだけ内亮の絆が深いのかがわかるよ。
ねぇねぇ、どれだけ亮ちゃんは内くん好きなの!
内くんにとっても錦戸亮くんはほんとにほんとに大切な存在なんでしょうね。
(もちろん、エイトもNEWSもだけどね*)


こんな2人を離したりはしないでしょう。
お手紙かいて電話して、ファンにはみせない葛藤もたくさんあっただろうね。
外には何事もないように振る舞ってたその裏で、もがいて一緒に苦しんでたのかな。
ほんとに、最高の2∞8年の幕開けとなって嬉しすぎますね・・。

少年隊さんのコメントにも感激すると同時に、色々期待しちゃう!
そしてそして、ハセ純共演って事にも個人的に嬉しいです。
(あと、福田さきちゃん、内村光良さん*)



ほんと、たくさんの仲間に支えられて帰ってくるんだね。
小山くんのメンバー愛にも、やっとやっと内博貴という名前が。
こんな文字にすると単純なことが、こんなに素敵なことが、
ずっと許されなくってもどかしかった。
改めておめでとう!内くん。


んー!っということで、明日は大阪に続いて2回目のPacific参戦です*
果たして、亮ちゃんはご機嫌さんなのでしょうか?
心配です。いつも。笑
* comments(0) * - * エイト
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。