<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 1月5日2部 NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008@横浜アリーナ | main | 斗真くーーーーん♪ >>


* - * - * -
すばるの笑顔!
久々にリアルタイムで少クラをみました。
きゃー!すばるのあの笑顔ーーー素敵♪
特に、無限大を歌うすばるはほんと久々に観る(語弊ある?笑)万遍の笑顔。
いつも、あんな顔を見ていたいなー…
まるちゃんもジュニア選手権(?)で飛ばしてるし♪ヤスくんかわいー*
そんなこんなで来週も楽しみです!

あ、NEWS横浜終わったみたいね。お疲れ様です。
次はドームだね!
エイトと比較はしないように。。。うん、あたしがね。
楽しみです。

以下、昨日の中華街散策ー!ヒナたちょのお粥♪
お友達が連れて行ってくれた、
いつかのむちゃブリでヒナちゃんとたちょが訪れたお粥やさんへLet's GO−−−!


安くってお粥だからボリュームたっぷり!
(そのかわり消化が良い。笑)


私はすじ粥をチョイス!おいしかったです。これで800円しなかったかな?
3時前だったので10分ほど並んで入れましたが、
普段はもう少し並んでる有名店みたい。行ったのは小さめの2号店です。
ロケもこっちで行われた模様☆


で、大好きごま団子も露店でいただき♪おいちっ!



で、ぶらぶらしつつまだ時間あったので横浜によるも、
セールで人がごっちゃがえしててお茶もできず。。。
コスメカウンターをぶらりでそのまま新横浜へ。

帰りは、亮ちゃんソロの羽をお持ち帰り。
インディアカの羽みたいー。笑



こんな感じで楽しい一日でした。
中華街は近いのにおいしいお店を知らなかったので、うれしかったなー☆
並ぶ覚悟でまたいきます♪


* comments(0) * - * エイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。