<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< すばるの笑顔! | main | 1月9日 NEWS concert tour pacific 2007-2008@東京ドーム >>


* - * - * -
斗真くーーーーん♪
まじかっこいい!ハチクロ番宣で中居くんのボーリングのTVにでてました*
決めるところで決めちゃうのがやっぱ素敵すぎるー!

あたし、斗真くんにはほんとにほんとに成功して欲しかった。
(ボーリングだけじゃなくてね。笑)
ほんと、ドラマや舞台で注目を浴びてよかったよー・・
もうずーーっとジャニーズにいて(天テレ戦士からしっていたけども♡)
だけどデビューできなくって。。。

んー、なんだろう?性格悪い人、もしかしたらジャニーズにいるのかもしれないけど
(ごめん、ものの例えで・・)
もしかしたらりょーちゃんもその可能性がないわけじゃないけど。

語弊があるかもしれないけどね、
あたし斗真くんだけは絶対人間として素敵な人だと思うの。
友達思いなとことか(エイトドームみて泣きそうになったり)
誰とでも仲良くなるし、みんな斗真くんのこといい人って雑誌でもいってるしね。
それだけじゃなくって、言い表せないけど・・なんか。。。わかる??(笑)
嫌いな人なんていないんじゃないかなー。

極端だけど。
んー確実に斗真くんの方が亮ちゃんよりいい人なのに(断言。笑)
あたしはなぜ、錦戸ファンなのか。。。
まぁ、魅力はそれだけじゃないしね!

斗真くんだから、たくさん人があつまってくるんだよね。
だからこれからも応援してます*

あ、小山くんもカッコヨスだったわ!
でもー・・トーマくんとの戦いが観たかったよ!!!






栗山千明ほんとかっこよすぎる。やばい。
* comments(0) * - * Johnny's
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。