<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ザ・少年倶楽部 観覧レポ | main | JRのばかー! >>


* - * - * -
未定は未定。
えーっと!今日は未定の当日券に意を決して並んでみました。
14時開演のは、13時から整理券を配ります。私たちが着いたのは12時前くらいかな?
すでに100人くらい並んでたけど、
多分最終的には300人いかないくらいだったと思います。


で、結果は。。。
あたしはみごとハズれ・・


が、エイト面白いかもーっと興味を示し始めたお友達(@亮ちゃんは大好きみたい!)
ご当選!!彼女113番で買えてました。A席ですが・・
曰く125番前後が境目だったみたい。

彼女を半ばむりやり(?)連れて行ったので一人はイヤっと言い出す。
そこをなんとか説得、それを覚悟できたんじゃん!と。
(まあ覚悟してたのはあたしだけですが・・笑)
まあ、あたしは諦めがつきました☆

前日にあんなお席で少クラを観てしまったので、運は運ですね。
彼女をひたすら待ち、結局夜も引いてみましたがどっちもハズれ。
大人しく大久保のトリキでご飯食べて帰宅で今に至ります。


うーーーん。3日連続違うジャニジャニ夢は叶わずでした。涙
でもね!私お友達が入れてとっても嬉しかったです!
一般の子が興味示してくれるかもしれないなんて素敵なチャンスでしょう?

ただ、3階サイドは見切れ席みたいで、一般人のお友達が見るにはキツすぎたかな?
どうせだったらちゃんとしたお席で見せてあげたかったです。
で、すごく楽しかったらしい!!
「一般の私が楽しめるんだから、やっぱ関ジャニはおもしろいよ」って仰ってました☆


でも、面白かったのは・・
「2人が何かゆうと、客席がサクラじゃないかってくらい笑うの!
 私はフフフ・・くらいなのに!」


・・eighterおそるべしー。意識してなかった・・・笑
お友達、的確な感想をどうもありがとう。


で、是非S席だったらみたいそうで来週も一緒に抽選してくれることになりました♡
A席だったらみないらしいけど。
それでも2回目見たい症候群にかかったということはコンみたら嵌るかな?
ってかうるさいくらいに錦戸くん見たかったーーー!!連発してましたけど。

あたしも来週はみれたらいいな。
とりあえず彼女にニシキドリョウをみせよう!

・・・・・・
少クラレポはまた明日☆
ごめんなさい〜!
・・・・・・



* comments(0) * - * 日記帳
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。