<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 1月21日収録 ザ・少年倶楽部レポ | main | Everybody scream!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
舞台三昧。
20日のSHOCK、23日には未定を観劇してきました。


SHOCKは奇跡的に舞い込んできたチケットで、ほんとにほんとに見れて良かったです。
たっちょん、当たり前だけれど頑張ってました。

SHOWで踊るたっちょんは本当に楽しそうで。
みてるこっちも笑顔になる!
ダンスも背が高いから映えるし*
声も通ってたよね。

ソロ曲は声が低いからか少し聞こえずらかったけど、
私がみたのは始まって2週間。
まだまだ先があるこの最高峰の舞台で、
たくさん経験して、吸収してもっともっと素晴しいSHOWをみせてくれるでしょう*
ああ、堂本光一ってすごすぎる・・


*未定*
つなびぃに載せたのは、昼公演の当日券に並んでたときだったの。
この日、東京はあいにくの雪模様。
寒くって寒くって、まあ着いたのは締め切り3分前だったのだけど。笑
引いたけどあっさり落選。雪だからか前日より人数は少なかったのにね*

で、そのまま学校に行って・・
迷った挙句に夜公演引きにまたまた新大久保へ。
次の日テストだってゆうのに!
でもどうしてもみたくって、
かすかな望みで引いてみたらまさかまさかのご当選*

2階のA席だったけど距離的には近い!
見易さ的にはほぼ真横だったので若干ね。
レコメンでも言ってたけどやっぱ最初から見え辛い席だししょうがない。
それでもチケット無かった私としては全然OKお席でしたよ!

2人の雰囲気が漂ってて素敵な舞台でした。
ただ、少し笑いについていけない部分も・・
すばひなのやりたいことってこーゆーことなのか!

やっぱあたしは楽しませてくれた横山裕コンサートが大好き!
それと同じ位、錦戸コンサートをもう一度みたい!笑


でもね。
りょうちゃんが今ソロコンやったら、
絶対ギターばっかり弾きそうですよね。
私それより・・


・・・


やっぱファーストライヴは越えられないかも。
とか妄想しちゃったりします!笑
だってだってー!
立ち読みしたMyojoになつかしのソロコンの話がでてたんだもん!

やっぱ亮ちゃんにとって今でもずーっと
特別*なコンサートなんですね。
私にとっても・・です。



うん。ほんと、
エイトのメンバーが活躍しているコンサートや舞台をこんなにもみれてすごく幸せ。
1月は東京でたくさんやってくれたから
導かれるままに行ってしまいました。


5日:NEWSコンサート(横アリ)
9日:NEWSドーム
10日:NEWSドーム
20日:SHOCK
21日:少年倶楽部収録
23日:未定(壱)


やっぱエイトが大好き。
NEWSも好き好き。
2月はヤスくんの舞台とNEWSの新曲と・・





なにより、






なにより「一瞬の風になれ」。




レコメンであんなに普通に口にしてたね。
嬉しすぎる。
月間ジョンの二人を見て、
寒い中、自転車に乗って思い出してニヤける。
ああ、内くん一人じゃなくってよかった。


ううん。ずーっと仲間がいたんだよね。
だからさ、もう「その手を離さないで。」


素敵な2月になりますよう!
(まだまだ1月続きます*笑)









最後になったけど、
村上信五くん
お誕生日おめでとう!
これからもエイトに愛のある突っ込みをお願いします。

去年、あの内輪をみて微笑んでくれた横浜は忘れないよ。
またね、あの名前を持つときがきた時、
笑ってください。
きっとその日は近いよね、ヒナちゃん。


・・・・・・・・・・・・・・・・☆
22日、23日に拍手くださった方々、
本当にありがとうございました!

>あかねさん
すごくないですー!いたって凡人です。笑
☆・・・・・・・・・・・・・・・・




* comments(0) * - * エイト
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。