<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 舞台三昧。 | main | あだっ!!! >>


* - * - * -
Everybody scream!!!
いやー!昨日の聞くジャニ。
すばひなと同じBARでエイトの曲を歌ってしまったハセ純バンサイ!

知り合いにこっそり「ジャニーズjrの長谷川純くん来ました」
といわれるプラベひなすば。
後輩だから気ィ遣わせたらアカン。と言うな指令。
VIP的なカラオケルームに入る長谷川純さま御一行。


もちろんすばひなには気づいてない,ハセ純。


湘南乃風から
ミラクル。

わたし鏡→イッツマイソウル→ロマネ歌う。
(ロマネは歌って欲しくなかったらしい。BYすば。笑)

しっとりして終わるのかと思いきや!



Forward!





ヒナ「でも間奏とか、ちゃんと掛け声してくれてて嬉しかったわ。」


で、なぜかそこで一行帰宅。
ロマネでしっとりさせた意味がわからないすばる。


あはは*


・・・・・・・・・・・・☆


斗真くんのトマゴト。
やっぱ性格も素晴しい人には回りにたくさん人が着いていくんだね*
中居くんも稲垣くんも、慎吾くんも。
いっても「ジュニア」な斗真くんを可愛がってる。

優しい先輩。
っていってたけど、そうゆうことをしてくれるのは斗真くんだからだよ!

いいないいな。

こんな関係ってスゴいよね。




* comments(0) * - * エイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。