<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< Everybody scream!!! | main | しゃぶしゃぶ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
あだっ!!!
昨日はBSジャニ勉、むちゃブリ放送。
もーーーーー!昨日の錦戸氏、可愛すぎる*


ジャニ勉でヒナちゃんにたぶらかされて、
誰もいない1にしようとした丸チャンにやめろって亮ちゃん。

「絶対ウソ!絶対ウソ!!
 おまえ後悔すっぞ!
 俺がかわりに変えようか??
 ほんとやめとけって!!!」

まだ一回も正解してご飯にありつけていないまるちゃんを
ヒナちゃんの罠(と亮ちゃんは思っていた)から救い出そうと必死。
しーかーもーーー!
「俺がかえよっか?」ってさりげなくいってるーー!
(間違っている1に俺が変えて番組的に揃うようにするから
お前はそのままにして食べろ!的意味。
優しいんですけど!
しかもこれを言ったとき口調が優しい。爆笑)

で、結局まるちゃん変えて、1番が正解。
りょう「えーーーーーー!なんでなん????
   いっつも嘘つくのにどうしてこーゆー時だけ・・
   基準がわからんわ!!!!!」


超かわいい!ほんっとかわいい!
不機嫌になってダダこねてるみたい。
お兄ちゃんヒナにしてやられました。
(いや、亮チャンが勝手に否定したんだけど・・笑)
この時さりげ全てわかっていたようなすばるの苦笑いみたいなのがツボです。
あーあ、亮ちゃんマルちゃんの為に言ったのにね。


で続けてみたむちゃブリ。
かみかみすーぎーてーーーー!!
「VTR御覧くだしゃい。」って時点で若干かんでて・・
「じょーしょーーー!・・んふ」

「どうぞ!」って言おうとしたんだけどね。言えず。
スペシャルな噛みかた。笑
で、そのあとの手を開いて口隠すしぐさ、女の子かってくらいなんですけど!
照れ笑いなにあれーーーー!!!
これやばいです。最近でBESTなショット。本当に!

あとあと、ピーピーなる発信機を見つけられたときの驚き!BYりょう
「あだ!!!!」(←あったっていったんだけどね。)
それを小窓で真似するすばる。キャハハ可愛すぎるよう。


こんな感じで夜中にリピートしてしまいました。
あーあ、今日これからテストなのにねーえ・・
でもこれを糧にがんばってきます。。。


とりあえず。タメコンビロケかわいい。
全部可愛い!




* comments(0) * - * 亮くん
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。