<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< あだっ!!! | main | 明けない空はないだろう。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
しゃぶしゃぶ。
いやーあ。
かなりのハードさでしたが!
レポートもテストも終わり、無事に春休みに突入いたしました☆
ああ、必修やばいやばい。。。
3年後期の授業が大変そうです・・。涙

昨日は徹夜で勉強→ランチでバイト→テスト
という眠さと戦うスケジュールのあと、ゼミの先生と友達と3人でしゃぶしゃぶ!
おいしかったー♪ゴチゴチ!
普段聞けないような大学の裏側というか本音も聞けて
すごく充実した時間でした。
こーゆー風に最後だけど楽しく交流できてよかった。


先生は大阪の関学(中間くん!)に行くことになり、
ウチラは強制ゼミ替えという事態になって。
こんなことなら(3年間いられないなら)面接してレポート書いてまで
はいる意味なかったと思ったけど(かなり倍率高かった・・)
それでも今日という機会があって払拭されたかな♪
別に奢ってもらったからとかじゃないですよ!笑

それに先生に嬉しいことも言って貰えた♡
「●●さんなら幅を狭めなければ、ちゃんと就職できるよ。
 長年の経験からわかる。」
できるかな?ちゃんと就職。
がんばります!あたしが不安がってたのわかったのかな?

大阪きたらモツ奢ってくれるって♪
いくいく!まあ言わなかったけど、あたしはかなり大阪行っていますが。笑
あーほんとチョコをプレゼントしてよかった。(一応、今までありがとう的な品)
手ぶらで行く所だったわ・・


すみません、こんな自己満足な日記。
残しておきたくて記憶を。
色あせなかったらどんな記憶もずっと輝いてるのにな・・・・・・☆


エイト内亮関係は別にアップします。
とりあえず、今からランドに行ってきます。




* comments(0) * - * 日記帳
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。