<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< しゃぶしゃぶ。 | main | 汗かいても素敵です >>


* - * - * -
明けない空はないだろう。
2月1日のめざまし。(会見は1月31日)
2ショットが前日となりました。
あんな亮ちゃんのニコニコ笑顔ってメンバーの前でしか見せないですよね。
それをみられることにいつも喜びを感じます。

ってかてか!!!
「いい、いいっ!」って肩組むの拒んだくせに、
内くんに近寄って腕組ませてあの万遍の笑みでピースなんてどれだけ嬉しいのっ!
内くんに肩組ませたくせに自分は組んでないし。笑


あれだよね。
その日の夜明け前、チビの事思って涙して、
あの文章を打った同人物とは思えないよね。


だから錦戸亮は素敵なんだと思う。
切り替えて、見せない強さがあるんじゃないかな。
まあ、本人の中で切り替えられてるかは謎だけど。
無関心すぎて、もっとちゃんとしてよっ!って思うときも多々あるけど、
その裏で、きっと考え抜いて気持ちを整理してたりするのかなー

・・・

なんて思ったりしました。
あまりにもwebと会見が対照的だったので。(まったく悪い意味じゃなくて。)
ガーって怒ったり、涙を流したり。
起伏の激しい人は、あたしあんまり好きじゃないんだけど。

少なくとも、わたし達が見てる部分では素敵な亮ちゃんです。


なんか否定的になっちゃった?
そんなことはないんですよ。
ただただ、繊細なんだなって改めて感じました。







んー。。。
なんかさ、すっごいすっごい嬉しいんだけどね。
あまりにも内亮がフューチャーされすぎじゃないかな・・
「会見」なのにね。
福田さきちゃんとかハセ純は?いいのかな。
そしてほんとにこの2人の絡みが多いから。
イヤでも期待しちゃうよ。
だからもしも・・そうならなかったときのファンの反応が怖い。
わたしも、許せなくなる。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
30日11時、2日13時に拍手くださった方々、
本当にありがとうございました!!!
励みになります!
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








* comments(0) * - * 亮くん
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。