<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 明けない空はないだろう。 | main | 未定お疲れ様* >>


* - * - * -
汗かいても素敵です
昨日のヨコちょ少クラ。
カットされてたなーあ・・。
あの、「ヨコチャーンス」のところなんて本当に爆笑だったのに、
見事にカットされててそんなに・・でしたね。
あとあと!
宝物=エイトのところも、フリップ忘れちゃって可愛かったんですよ*
(OAでは何事もなかったかのように進んでましたね。)

ソロのとこの汗のかき様とダンスのバテバテさには笑いましたが。
いやー、観覧はそんな汗まで見えるくらい間近でみないので
(しかも双眼鏡使う距離じゃなかったから・・)
わからなかったですが、結構ヤバいですね。笑

前半はあんなにかっこいいのにー!
でも全部かっこよかったー!!


で・で・で!
ほーんのちょこっとやっぱり映りこんでましたが。笑
でも多分あたしと一緒に行ったお友達しかわかんない。
隣の番協の子はアップで移ってたからギリギリセーフでしたわ・・。
こんなことならもっとヨコちょみておけばよかったよー
なんて、そのときは映る恐怖でドキドキでした。笑



未定の昨日1部にはヨコちょ・ヤスくん・亮ちゃんが観劇してたみたいですね。
ヨコちょは色んな思いだったのでは。
SHOCKも1日にヨコ、2日マルちゃんだそうで!
やっぱ愛だなー
たっちょんも色々見たかっただろうけど、
ほんと最後までSHOCK応援してます!

次はヤスくん頑張れーーー!!



さ、昨日の関ジャニ通信聞きながら、
バイトまでゴロゴロしましょ!
ディズニーランドいって風邪悪化した妃呂がお送りしました。笑





* comments(0) * - * エイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。