<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 汗かいても素敵です | main | りある・とーく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
未定お疲れ様*
遅くなったけど、未定東京公演お疲れ様でした。

MCでBQQ話がでた!と聞きつけブロガーさんのレポを読ませていただきましたが、
(とっても詳しくってうっかり行った気分に。笑)
やっぱエイトは最高♡♡♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
(2日2部MC)
お腹に一升瓶のラベル貼ってしまうヒナちゃんに
恐怖を体験したお友達やっちゃん。笑
3馬鹿ベロベロ・・!
みーたーいーよーーーーー!!!!

しかもしかもヨコすばヒナ亮でBQQに行ったみたいで(去年かなーあ?いつだろう?)
すば亮気まずいコンビ、同じ車内になり、話さず。笑
レコメンコンビ、ヨコ爆睡、ヒナ居眠り運転。
言っていいのかい。笑

これをみてたこやしげも爆笑だったでしょうねー。
こんな風にいつかNEWSもみんなでBQQにいけたらいいよね。
そしてファンの前で報告してください*


あっと!千秋楽MCは・・
1日にマルが観に来たときすばヒナの迫真のサエコ病演技を信じて
心配して「大丈夫なんですか?!?!?」
と聞いてきたらしい。
で。千秋楽前の昼公演ではよこヤス亮トリオが見に来てて。
そしたら亮ちゃんも
「すばるくんのお母さん大丈夫なんですか!?!?」
ってヒナちゃんに聞いてきたらしいです。

ひなちゃんに!!!笑

気を使ってすばーには聞かず、ひなちゃんに!爆笑
すばるはそんなこと知らなくてそのMCで聞かされて驚く。
マルが信じるのはなんかわかるけど、亮はアカンやろう。
りょうやで。りょう。BYひな

よこちょ、ヒナちゃんに一言。
「よう出来とったわ。」
さすがよこちょ。笑

★・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ブロガーさんのを読ませてもらい、自分の言葉ではしょって
書かせていただきました。



やっぱMCにメンバー絡みがでると格段に笑えるー!!
やっぱもう一回みたかったなー**


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
2月3日に拍手くださった方々ありがとうございました!

>あかねさん
ですよね。同感してくださって安心しました。
ドラマが楽しみなことには変わりないんですけどね*
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




一言メッセージ下さるととってもとっても嬉しいです*
(まったく強制ではありません!)
* comments(0) * - * エイト
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。