<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< りある・とーく | main | フィーバー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
ただ訪れる春の花の芽の息吹に似た
今、山Pがワイドショーに出てました。
ええ。ananですがー・・・
亮ちゃんもいつか飾りそうで、その時どう反応していいのでしょうか。
その前に仁君だな。絶対そうだと思います。
(そっちの方が需要ありそうだし。笑)

そしてそしてーーーー!!
きみくんソロコン第二段*
嬉しいけど、意味不明!!
だってだって3ヶ月前にやったばかりなのにー。
私色々最上級の妄想をしちゃってます。

・・・・・・・・・・・・★

そして絶対行きたい。
私は幸運にも松竹座に行けたのですが、もう本当に素敵な素敵なコンサートでした。
私たちが求めるもの、全てを詰め込んだ公演で、
どれをとっても楽しい!
きっとね、エイターじゃなくっても誰でも楽しめるってあたしは思います。
それをまたみれるなんて!
(きっと構成はあんまりかえないよね。
関風コンと京セラが似てたように・・)

たちょのバタフリー*
ヤスのわたし鏡*
すばるの愛してる愛してない*
ひなちゃんのFoward*
亮ちゃんのSecret Agent Man*
まるチャンのパーン*
みきくんのFantastic Music*

全部全部横山裕色で。
それがほんとにすごすぎたんです。

見れなかった人もいっぱいいた公演だからたくさんの人が見れるように
会員限定にしたのかなー???
贅沢だけどまたみたいなー
きーみーくーーーん★

と、いうことでキミソロ宣伝業務でした。笑
行くべき。あたれば!(←それが問題ね。涙)


★・・・・・・・・・・・・・・

あのさ、FC会員にきたうち亮ハセ純のポストカード。
なに、あの主役バリのメッセージの量と笑顔。笑
なんか内くん関係になると最近の亮ちゃん壊れてるんですが!

キャハハ*

だれー!
あんなにラヴラヴにしたのはー!!!!笑



・・・・・・・・・・・・・★




生きてくことは愛すること、愛されることと。








私の最近のリピートは
GLAYの『春を愛する人』です。

絶対絶対かなわないのに、
なんであたしの気持ちは言うことを聞かないんだろう。
春が来たら終わりなのに。







一言メッセージ下さるととってもとっても嬉しいです*
(まったく強制ではありません!)

* comments(0) * - * Johnny's
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。