<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ただ訪れる春の花の芽の息吹に似た | main | ドラマドラマ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
フィーバー
色々ばたばたしていて更新止めてしまいました><;
エイト新曲発売おめでとう!
BJ楽しみだなー♪

聞くジャニでも亮ちゃんベタ押しでしたし。
キミ亮の聞くジャニ。
キミくんのいい所を罰ゲームでもないのに言っちゃう亮ちゃんに
本気テレ笑いをするキミ君。
うれしいのにねー!
亮ちゃんのいいところも言っちゃってよ!

ミューパラでは、内くんのはなしを。
「あいつは何やっても男前ですからね。」って言っててすごくジーンときました。
でも「アホですけど」って。笑
アホな男前とクールな男前なんて最強コンビですね。
まあ、亮ちゃんは内くんの前ではデレデレですが・・・*
また一緒に番組出てくださいって言われてたし、
実現する日も近いかな・・・!


私事ですが、9日にハタチになりました。
やだーやだー!とうとう20代に。
亮ちゃんの20歳の時って思ったら丁度Exciteくらいの時ですね。
男前だわー。笑
祝っていただけてかなり嬉しかったです♡
まだデジカメ買ってないのに入れ用の可愛いサマンサのシガレットケースを頂いてv

いやーん*
ぴんくーーーーー!

ってテンション上がりました。


・・・・・・・・・・★
昨日は行きつけてると噂の鶏焼肉屋さんへ。
店舗は多分違うけど(あたし達がいったのは渋谷)
「銀シャリ」があって間違いないって思いました*
おいしかったー!
焼酎も結構置いてあってあたし的には満足なお店。
そんなお高くもないですし。

ってかオープンから7時間近くいてしまいました。。。笑
エンドレストーク!ジャニなら必須*
店長さんがいい人でした。

☆・・・・・・・・・・

最近思ったでんですけど、私って年上の方との交流が多い!
お友達になると打ち解けるのは大人な女性ばかりなんですよね。
昨日のお友達も10歳上でしたけど、でも全然みーえーなーいー!
年下ってゆうのはまだないなー。
中学生教えてるのにー。

だから、年上の方welcomeです!笑


・・・・・・・・・・・・・・・・☆
9日0時代に拍手くださった方
ありがとうございました!
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・





一言メッセージ下さるととってもとっても嬉しいです*
(まったく強制ではありません!)
* comments(2) * - * 日記帳
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
>あかねさん
お返事遅くなってごめんなさい!
ありがとうございます。
自覚を持った大人を目指します*

鶏焼肉やさん。
いつだかレンジャーに写メを載せてた
石焼のお店ですよ!
* 妃呂 * 2008/02/21 3:07 AM *
☆妃呂さんお誕生日おめでとう☆
祝・二十歳!!



聞くジャニ?
ミューパラ?
聞けてない
見れてない〜w(TдT)w
話題にしてくれてありがとう!
どんな感じか、ちょっとでも伺い知れてすっごくうれしいです☆


・・・鶏焼肉屋さん???
やだ、詳しく聞かせていただきたいわ(笑)
* あかね * 2008/02/14 12:25 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。