<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ドラマドラマ! | main | 風に吹かれて僕ら、どこにだっていけるさ >>


* - * - * -
それでもあいたい。
いやいや。長い間ドロンしておりました。
同窓会とか岐阜旅行とか諸々楽しさに耽っていまして!
ほんと、岐阜はおすすめですのよ。
馬籠よかったなあ・・*


・・・・・・・・・・・★

今日は内亮ジョン・ガイドはつばーい*
携帯の裏TVガイドの表紙撮影風景は皆さん御覧になりましたか?
2人の「にこにこ」エピソード満載でとってもにやけますよ!

亮ちゃん。
内くんがいなかった2年半の中でこんな笑顔の時、あったかな?
ほんと、うれしい!



★・・・・・・・・・・・



で、春コーン!
なんだ、この日程は!!!!
地方めぐりの夢はなんだかあっけなく崩れました。。。
とりあえず、横アリと城ホー!
もう話し合いは終了。
なるべくあたるように考えます。
冬は就活で身動き取れるかわからないし・・
だから、夏はNEWSかもね。

あ、そうそう!
きみたかさんのは無事当たってました。
またみれるの嬉しいです☆









おおーう。
週末BUMPなのに、
曲予習が進まない・・




・・・・・・・・・・☆
20日3時・21時に拍手くださった方、
本当にありがとうございました!

>あかねさん
本当に興奮しましたー!!
川崎のラゾーナには関西版も売ってましたよ*
☆・・・・・・・・・・・
 




* comments(0) * - * エイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。