<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< それでもあいたい。 | main | 情熱大陸 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
風に吹かれて僕ら、どこにだっていけるさ
いいともーー!!
先ほど終わったいいともをみながら
カッコイイ!と何回いったことでしょう・・。
美形すぎますね。お茶目な所もブランクなんてまったく感じさせない。
裏でそーとー緊張してたとは思いますが、慎吾くんいてよかったね!



今日始まる「一瞬の風になれ」
これもまた奇跡なのよね、亮ちゃん。
奇跡起こし続けてください。

内くんが羽ばたくことがまたできた今、
きっと亮ちゃん、また素敵な亮ちゃんになれる。
一番に願うことは2年半前からあたしは一緒なのだけどね・・*





・・・・・・・・・・・・・・★




最近いつもいつもレコメンでヨコヒナが
それ関係も言うたびにニヤけてリピートしてしまう自分がいます。

ヨコ「*やっぱピンクやろver*」
ヒナ「*イエローもええやろver*」(←全部もろ関西弁で!)

ほんと全色そろったらいいのにねー!
亮ちゃんは何食べるのか話では、

ヒナ「あいつ、ラーメン・から揚げ・ラーメン・から揚げやからな。」
ヨコ「しかもあいつ、ラーメンのあとカレー食いたくなるやろ?」
ヒナ「ラーメン食べた後、『カレー食いににいかへん?』って、意味わからへんわ!」

・・・これだけ聞くと亮ちゃんおばか?????笑




レコメンといえば、『BJ』がO.A。
ほんとにすごくすごくいい曲。
亮ちゃんがきみくんとの聞くジャニで
めっちゃカッコイイ!希望に溢れてる、今の俺達にあった曲
っていわせるだけの本当に名曲だと思います。


私のNO1はいつまでも8人のヘブンリーだけれど、
それに次ぐ素敵な唄です。
歌詞を聴いてると未来を信じたくなるね。





俺達にあったってゆうより、
内博貴にあった曲ですよ・・ほんとうに。
でもそれを共有したって意味ではその通りですね。




引き裂いた夢からあふれ出たのは
 どんな嘘だったんだろう
 その傷の全てが
 優しさにかわる
 告げよう。あの頃の僕に・・
」    (BJ引用)




たちょソロの最後の響きが好き。
上の歌詞を歌うすばるとハモリの亮ちゃん。
2人の最後英語フレーズが聞き取れないけど
ほんと大好きです。




★・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はヘイもあるんだー!
忘れそう。。。笑
土曜の一瞬の〜の番宣も取れてなかったしー。涙








* comments(2) * - * エイト
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
>あかねさん

コメレス遅くなって本当にごめんなさい><!
ひとりに素直に笑う内くん、かなり可愛かったです。
あとあと、宣伝ボードを斜めに持っちゃって意味を成してないところとか・・笑

BJ無事に聞けましたか??
めちゃくちゃいい曲ですよ。
明日は横浜当落が出ますねー;

* 妃呂 * 2008/03/03 3:49 PM *
妃呂さ〜んっ!!
今日もめっちゃ共感です☆


いいともで、劇団ひとりに大笑いしてる博貴の姿見てなんか安心した〜(-^艸^-)
相変わらず脚細っ!!
とかね(笑)幸せな時間だったわぁヽ(´▽`)/〜♪

内くんの事一段落して、亮ちゃんもまたさらに輝けるね☆
でもわたしはまださらにその上の奇跡を願ってるし、亮ちゃんもそうだと信じたい。
また、ここから先、二人で駆け上っていって欲しいな♪…いや、8人で(*^ω^*)


レコメンのツボも一緒です☆
でも、わたしBJの前にうっかり寝入ってしまって逃したの〜(>ω<:)

heavenly級!?そんなにいい曲なんだね★
なんだか妃呂さんの文章読んでたら、電車の中だけど泣きたくなりました(;´^`)



さぁこの後はHEY!×3と、11時からはドラマですね〜((o(*^ω^)o))
* あかね * 2008/02/25 7:39 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。