<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 情熱大陸 | main | 招待状。 >>


* - * - * -
何系でもない。
エイトがエコ大使!

6月8日はみなさん、テレビに張り付きましょう。
関ジャニ∞が日テレ環境生放送番組の13時間のメインパーソナリティ。
しかも6月2日からの1週間は関ジャニ∞が様々な番組に出演予定!

おー!
24時間はムリだったけどすごい飛躍ね。笑
楽しみすぎるーーーー★
エコ大使って・・エコレンジャーが実ったのかな???



あとあと!3月27日(だったかな?)
とくばーん*
これで中居くんにバッチリ印象付けて
春の祭典でいじってもらってくださいね、亮ちゃん!



・・・・・・・・・・・・・★


新しいRUSS−KのCMみました!
予想以上に亮ちゃんでてるし。
やっぱカメハメverがすきかなーあ。

「あの手の先に、彼は何をみたんやろうねえ・・」


爆笑!


こんな所に関西人の一言を使うなんてやるね、ラスケイ。
このCMでもしかしたら亮ちゃんが関西人って
初めて知る人も多いかも知れませんね。

あと、妹の結婚式の涙エピもいってました。





★・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日の横アリ当落。
厳しい結果達。涙
が、そんな中ミラクル名義は今回もミラクルでした*
ありがとーう!


色々考えて今回は大阪断念したのでとりあえずよかった。
だってだって絶対BJを生で聞きたかったから・・



着々と近づくキミソロだけれど
まったく実感なくて。
でも楽しみはもうすぐ!
(若干横アリ結果に凹んで自暴自棄になりましたが。笑)



★・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうそう。
一昨日、吉祥寺でラスト・フレンズの撮影してたらしくって
亮ちゃんとまさみちゃんのシーンでクランクインだったみたいです。
見れた人羨ましい!
普通に街中の美容院で撮影してたらしく。
ドラマ始まる前に吉祥寺、訪問したいです。笑






今・日・は♪レコメンにANN。
寝れない予感。





・・・・・・・・・・・☆
>あかねさん。
横浜どうでした?
私、ヨコソロ当たったからか厳しかったです。涙
☆・・・・・・・・・・・・・







一言メッセージ下さるととってもとっても嬉しいです*
(まったく強制ではありません!)

* comments(2) * - * エイト
* - * - * -
コメント
>あかねさん。

なんだかヨコソロ当選名義は弱いとききました。
私もお友達とかなんだかんだで数公演行けそうです。
大阪あたるといいですね!
レポお待ちしております★

私もヨコソロ楽しみですー*
あかねさんいつの公演なんですか?
* 妃呂 * 2008/03/08 3:03 AM *
わたしも自身の横アリ申し込みはダメでしたよ〜((>д<))
ほんと…凹みました。
なんとか1公演いけるけど。
あとは大阪の結果待ち★

チケットが届いたのでようやくヨココンが気分的に現実味を帯びてきました〜((o(*^ω^)o))
* あかね * 2008/03/07 11:52 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。