<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 何系でもない。 | main | ほんま幸せ。 >>


* - * - * -
招待状。
今日、帰ってきてポストを開けたら
あたし宛の郵便が2つ。
ひとつはもちろんキミ君への招待状。



もうひとつは?ハガキ?

・・・??





今年2度目の少年倶楽部への招待状でした。笑


わーお!びっくりです。
でもゲストはタッキーみたいです・・
バイトはお休みできるのでしょうか?




部屋にもう届けられてたもう一つの青封筒の中身は
なんだか素敵そう!
あたしのは、やっぱあたし名義でした。
甲乙つけがたい。笑


とりあえず2日間楽しんでたのしみたいです!






・・・・・・・・・・・・☆
7日16時代に拍手くださった方
ほんとに本当にありがとうございました*
☆・・・・・・・・・・・・・









もうひとつ。


あたしには届けられる招待状がある。



あの人の結婚式。



彼女ともっと長く付き合っていたのだったら。
年齢的に彼と近かったのなら。



そう思ってたし、だからしょうがないって思えた。




だけど、出逢って1年たってないなんて。
あたしと彼女がそんなにも年齢変わらないなんて。



結婚と別れる、2択しかないからなんて。



あたし笑ってたよ。
笑えてた?



恋愛タイショウじゃないからこんなことを思っても仕方がないのに。
しかたないのにね。








あと1ヶ月半。
* comments(0) * - * Johnny's
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。