<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ほんま幸せ。 | main | おひさし! >>


* - * - * -
遭遇。
きみくんソロ、今日も楽しかった!
昨日(15日)は絶対レポします。

で、で、で。
今日ね。なんと


ジュニアの真田くんに会った!


乃木坂でー。
あの1リットルの涙の弟くんですよ。

今日のソロコンできみ君扮する裕子(fantastic musicの映像コント部分。)
がSHOCKのデカポスターが飾られてる所で撮影してて。
そこがお友達曰くジャニーズ事務所近くだというので、
記念に見に行った帰り。。。

お腹すいた私たち。
坂を上っていると・・

一瞬あたし達、沈黙。
あの向こう側から降りてくる人みたことある!!!
リットルのリットルの・・
ええっとー。。。





おもわず「真田くんですか??」って呼びかけてしまいました。笑
(近くに人いなくって。)
だってだって、反対側の歩道にいたんだもん!
彼はこっちみもせず帽子を深く被りなおして行ってしまいましたが。

なんかちょっと印象ワルカッタヨー。
そんな、私たち追いかけないし!
というか反対側だし。人はいないし。
ちょっと反応してくれたらな。(会釈とか。。。)



やっぱ芸能人って芸能人だよね。







* comments(1) * - * Johnny's
* - * - * -
コメント
こんにちは☆あかねです
ちょっとお久しぶりですね(*^ω^*)

わたしヨコソロは16日に入ったんですけど、もうホントめっちゃおもしろかったんです〜((o(*^ω^)o))
だから15日、どんな感じだったか是非聞きたい(人^∀^)♪
亮ちゃん以外のメンバーも集結したというし、レポ、楽しみにしてます)
時間のあるときにでも、ヨココンの楽しさをおすそ分けしてくださ〜いヽ(´▽`)/〜♪

* あかね * 2008/03/21 7:22 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。