<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 遭遇。 | main | ららん* >>


* - * - * -
おひさし!
いやいやいやーあ。
またまたドロンしておりました。涙

ソロコンおわりー
いつの間にやら横アリ終了しー・・


きみくんレポすると宣言したものの、
ほったらかして本当にごめんなさい。
所詮、有限実行を出来ない人なのね、あたし。
だめだめだわー。。。




終了しました、横アリですがお友達のお誘いもあり、
4公演楽しむことが出来ました*
その中でも5日2部はほんとにほんとに素敵なお席で。
前がセンター横は花道・・
記憶がありません。


OPのたッちょんが目の前。
torn(たちょ亮)もセンターだから目の前。

手を伸ばせば届きどうな奇跡にお友達に感謝しまくりです。
eigherのあたしを角端にしてくれて。涙


愛してる愛してないですばるのバックにつくヨコヒナ。
きみ君が振りあるところを踊るの忘れてて、ヒナちゃんに
「ゴメンっ!」ってゆってるところあたしは見てたよ。
一瞬だったけどその光景ですっごい
ほっこりしました。

ヘブンリーもセンター。
コトバじゃ言い表せない感動がありました。



次は大阪LOVER*
愛を届けに旅立ちます!



っと思ってたら振込みも間近。
鹿児島まようねー。涙







一言メッセージ下さるととってもとっても嬉しいです*
(まったく強制ではありません!)
* comments(0) * - * 亮くん
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。