<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< リピート三昧。 | main | 亮ちゃんパラダイス☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
ニノちゃんすごいわ
最近また、バイトの多忙な日々に加え
学校が始まりましたのでお疲れな日々です、こんばんは*




遅ばせながらフレンドパークも観ました!
一番のツボは、ニノちゃんがりょーちゃんに

お前が減らしてるのに、なんでキレてんだよ!笑
(BY:デジタルの棒をつなげてゆくやつ。)

の突っ込みに他なりません。笑
りょーちゃんやっぱしニノちゃんにはかてないのね!



・・・ ・・ ・☆


再放送のイケメンにはまりちゅーう☆
リアルタイムの時は見てなかったんだけど
人気になったのうなずけるねー
小栗旬かっこよい。水島ヒロもーー!!!

あと、再放送で拝啓〜もやっていますね。
うちのお母さんがおもしろかったーっていってて、
関ジャニのメンバーもでてるんだよって教えたら

「知ってるわよ!あんたが何回もビデオみてるから
関ジャニの顔くらい覚えたわよ!!」

って言われました。笑
いや、有名じゃないからーっていったけど
キミくんレベルは一般に認知されてるのか???
でも母、TVで山田みてもまだ気付けないと思う、絶対に。(ごめんヤスマル。)




★・・・ ・・ ・

福井から大阪行きのサンダーバード、
裕著にしてたら指定がぜーんぶなくなっていました。涙
21時台の最終もだよー!
やっぱ計画は早めじゃないとダメね。あたしとしたことが・・
行きはspecialなバスで学割特価YEAH!!
帰りは自由で帰るしか手がなくなりましたとさ。。。





なにげ仙台まであと20日切りました。
その前に来週は大倉コンです。楽しみにしてますね☆







・・・・・・・・・・・☆




一言メッセージ下さるととってもとっても嬉しいです*
(まったく強制ではありません!)

☆・・・・・・・・・・・
* comments(0) * - * 日記帳
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。