<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ニノちゃんすごいわ | main | 大倉ワールド >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
亮ちゃんパラダイス☆
今日は朝から生放送出演でしたね。
ブランチだけじゃなく、ナビ、チャンネルロックもかなり取り上げられていて
Fanとしては嬉しいばかりです☆


もーう!
戸田えりかちゃんにタジタジ亮ちゃん。
かーわーいーいー!

「チャンネルロック!」

ってやる気なくやったらえりかちゃんにどつかれる。笑
(次はいつもの万遍笑顔でやっていましたがー)
生放送はコメント一緒ね、殆ど!さすが〜なれてなーい〜


・・・ホスト、、、
楽しみにしていたのに何あのエクステーーーー。涙
超ださださださなんですけどー
ありえないんですけどー。
なんで襟足つけたのよー><;

って悲しいですあたし。。。







CANジャニも面白かったー!
ヒナ×亮コンビよいよい☆
途中、おじさん捜索中、どさくさに紛れて

「オイ!ヒナ!」

ってさけんだんですけどー*
ヒナちゃんも「亮ちゃん」っていってたし・・
素敵過ぎます!ラヴイ。




・・・・・・・・・☆


今日、大倉コンに亮ちゃんきたみたいで。
チャンネル〜のあとにそのまま行ったのかな???
・・すばるのはみなかったくせに。笑
今日入ったお友達が亮ちゃんファンだったので
鼻血ものだったらしいです!


ハットにメガネという、ヒーロースタイル☆
アンコでヒーロー歌ったみたいですよー
「大倉忠義カッコイイ!最高〜!!」
って機嫌よかったみたい。
後ろの音響で聞いてたみたいです。。
ちなみにconcertは着席みたい・・
やっぱすばるのは無理矢理だったのかー。汗





あたしは14日に参加しまーす!
ネタバレ観ようかな♪








一言メッセージ下さるととってもとっても嬉しいです*
(まったく強制ではありません!)
* comments(0) * - * 亮くん
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。