<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
招待状。
今日、帰ってきてポストを開けたら
あたし宛の郵便が2つ。
ひとつはもちろんキミ君への招待状。



もうひとつは?ハガキ?

・・・??





今年2度目の少年倶楽部への招待状でした。笑


わーお!びっくりです。
でもゲストはタッキーみたいです・・
バイトはお休みできるのでしょうか?




部屋にもう届けられてたもう一つの青封筒の中身は
なんだか素敵そう!
あたしのは、やっぱあたし名義でした。
甲乙つけがたい。笑


とりあえず2日間楽しんでたのしみたいです!






・・・・・・・・・・・・☆
7日16時代に拍手くださった方
ほんとに本当にありがとうございました*
☆・・・・・・・・・・・・・







続きを読む >>
* comments(0) * - * Johnny's
何系でもない。
エイトがエコ大使!

6月8日はみなさん、テレビに張り付きましょう。
関ジャニ∞が日テレ環境生放送番組の13時間のメインパーソナリティ。
しかも6月2日からの1週間は関ジャニ∞が様々な番組に出演予定!

おー!
24時間はムリだったけどすごい飛躍ね。笑
楽しみすぎるーーーー★
エコ大使って・・エコレンジャーが実ったのかな???



あとあと!3月27日(だったかな?)
とくばーん*
これで中居くんにバッチリ印象付けて
春の祭典でいじってもらってくださいね、亮ちゃん!



・・・・・・・・・・・・・★


新しいRUSS−KのCMみました!
予想以上に亮ちゃんでてるし。
やっぱカメハメverがすきかなーあ。

「あの手の先に、彼は何をみたんやろうねえ・・」


爆笑!


こんな所に関西人の一言を使うなんてやるね、ラスケイ。
このCMでもしかしたら亮ちゃんが関西人って
初めて知る人も多いかも知れませんね。

あと、妹の結婚式の涙エピもいってました。





★・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日の横アリ当落。
厳しい結果達。涙
が、そんな中ミラクル名義は今回もミラクルでした*
ありがとーう!


色々考えて今回は大阪断念したのでとりあえずよかった。
だってだって絶対BJを生で聞きたかったから・・



着々と近づくキミソロだけれど
まったく実感なくて。
でも楽しみはもうすぐ!
(若干横アリ結果に凹んで自暴自棄になりましたが。笑)



★・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうそう。
一昨日、吉祥寺でラスト・フレンズの撮影してたらしくって
亮ちゃんとまさみちゃんのシーンでクランクインだったみたいです。
見れた人羨ましい!
普通に街中の美容院で撮影してたらしく。
ドラマ始まる前に吉祥寺、訪問したいです。笑






今・日・は♪レコメンにANN。
寝れない予感。





・・・・・・・・・・・☆
>あかねさん。
横浜どうでした?
私、ヨコソロ当たったからか厳しかったです。涙
☆・・・・・・・・・・・・・







一言メッセージ下さるととってもとっても嬉しいです*
(まったく強制ではありません!)

* comments(2) * - * エイト
情熱大陸
またまたお久しぶりになってしまいました。
内くんのドラマも無事に終了して、NEWSフィーバーも終了。



内ドラマについてはほんと色々思うことがあったんだけど
やっぱここに書くべきじゃないと思い、公開にできませんでした。
それはほんと根本的なドラマ制作に関することだし・・

(内くんの演技自体は置いておいてね*笑)

ただひとついうのならば。
あんなの陸上ドラマじゃないし、
原作のいいところそぎ落としていました。
だから批判があるのは当たり前な気がするよ。
・・ごめんね内くん。


でもね、
ほんとに亮ちゃん・内くんの最終話のあのシーンは
ドラマとしてじゃなくても
キラキラ光る一瞬でした。

また絶対絶対2人が映る、今がみたい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・★

昨日放映された山Pの情熱大陸。

あたし、なんだか山Pのことクールで近寄りがたいって感じがしてたのね。
だけどあの番組見て、山Pのこと見直しました。
リアルに大学めんどくせーとか言っちゃってるし*
30単位ってそーとーだよね;

そんな感情を隠さず口にできるんだ、山下智久!
そしてあのひとはやっぱりやっぱり素敵なアイドルだと思います。


ちゃっかり亮ちゃんも映ってたしね!
ドームリハの映像でPが座ってた時にリハで
後ろに流れて曲はちゃっかり亮ちゃんのcode(の大サビ前*)


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう!
昨日名古屋にはいったお友達から一足お先に
きみくん内輪の写メ到着。めっちゃカッコイイと言う言葉と共に。
ほんと素敵〜!
やせたって言っても数キロでしょ?
なのにあんなーに激変する横山裕ってどうなってるんでしょう?
(FTONコンのときと比較すると・・)

だからきみくんもやっぱりスーパーアイドルなんですね*
たのしみだなー。



おおおう。
明日は横アリ当落だわー・・









* comments(0) * - * NEWS
風に吹かれて僕ら、どこにだっていけるさ
いいともーー!!
先ほど終わったいいともをみながら
カッコイイ!と何回いったことでしょう・・。
美形すぎますね。お茶目な所もブランクなんてまったく感じさせない。
裏でそーとー緊張してたとは思いますが、慎吾くんいてよかったね!



今日始まる「一瞬の風になれ」
これもまた奇跡なのよね、亮ちゃん。
奇跡起こし続けてください。

内くんが羽ばたくことがまたできた今、
きっと亮ちゃん、また素敵な亮ちゃんになれる。
一番に願うことは2年半前からあたしは一緒なのだけどね・・*





・・・・・・・・・・・・・・★




最近いつもいつもレコメンでヨコヒナが
それ関係も言うたびにニヤけてリピートしてしまう自分がいます。

ヨコ「*やっぱピンクやろver*」
ヒナ「*イエローもええやろver*」(←全部もろ関西弁で!)

ほんと全色そろったらいいのにねー!
亮ちゃんは何食べるのか話では、

ヒナ「あいつ、ラーメン・から揚げ・ラーメン・から揚げやからな。」
ヨコ「しかもあいつ、ラーメンのあとカレー食いたくなるやろ?」
ヒナ「ラーメン食べた後、『カレー食いににいかへん?』って、意味わからへんわ!」

・・・これだけ聞くと亮ちゃんおばか?????笑




レコメンといえば、『BJ』がO.A。
ほんとにすごくすごくいい曲。
亮ちゃんがきみくんとの聞くジャニで
めっちゃカッコイイ!希望に溢れてる、今の俺達にあった曲
っていわせるだけの本当に名曲だと思います。


私のNO1はいつまでも8人のヘブンリーだけれど、
それに次ぐ素敵な唄です。
歌詞を聴いてると未来を信じたくなるね。





俺達にあったってゆうより、
内博貴にあった曲ですよ・・ほんとうに。
でもそれを共有したって意味ではその通りですね。




引き裂いた夢からあふれ出たのは
 どんな嘘だったんだろう
 その傷の全てが
 優しさにかわる
 告げよう。あの頃の僕に・・
」    (BJ引用)




たちょソロの最後の響きが好き。
上の歌詞を歌うすばるとハモリの亮ちゃん。
2人の最後英語フレーズが聞き取れないけど
ほんと大好きです。




★・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はヘイもあるんだー!
忘れそう。。。笑
土曜の一瞬の〜の番宣も取れてなかったしー。涙








* comments(2) * - * エイト
それでもあいたい。
いやいや。長い間ドロンしておりました。
同窓会とか岐阜旅行とか諸々楽しさに耽っていまして!
ほんと、岐阜はおすすめですのよ。
馬籠よかったなあ・・*


・・・・・・・・・・・★

今日は内亮ジョン・ガイドはつばーい*
携帯の裏TVガイドの表紙撮影風景は皆さん御覧になりましたか?
2人の「にこにこ」エピソード満載でとってもにやけますよ!

亮ちゃん。
内くんがいなかった2年半の中でこんな笑顔の時、あったかな?
ほんと、うれしい!



★・・・・・・・・・・・



で、春コーン!
なんだ、この日程は!!!!
地方めぐりの夢はなんだかあっけなく崩れました。。。
とりあえず、横アリと城ホー!
もう話し合いは終了。
なるべくあたるように考えます。
冬は就活で身動き取れるかわからないし・・
だから、夏はNEWSかもね。

あ、そうそう!
きみたかさんのは無事当たってました。
またみれるの嬉しいです☆









おおーう。
週末BUMPなのに、
曲予習が進まない・・




・・・・・・・・・・☆
20日3時・21時に拍手くださった方、
本当にありがとうございました!

>あかねさん
本当に興奮しましたー!!
川崎のラゾーナには関西版も売ってましたよ*
☆・・・・・・・・・・・
 




* comments(0) * - * エイト
ドラマドラマ!
亮ちゃんどらまー!
やっとやっと来たみたいです。


フジテレビ系 木曜10時
『ラストフレンズ』
出演:長澤まさみ・上野樹里・瑛太・錦戸亮


ただ脇役っぽいのが気になりますが・・
長澤まさみちゃんの彼氏役
しかもDV彼氏みたいです。。。
亮ちゃんが暴力ーーーーー!!!!
なんかヤダけどみてみたい!
今までとは役を一新していますね。
若手で固めてるドラマにしては題材が重いドラマでした。笑


これを足がかりにして7月期にもまたドラマやってほしいなあ。
聞いてたドラマじゃなかったし☆


・・・・・・・・・・・・★
内亮ライフー!
何度何度みても亮ちゃんの万遍の笑みに
あたしは笑いそうになってしまいます。
だってだって、笑顔固定したように内くんを見る瞳が♡なんだもん!笑

来週のガイド・レモンも楽しみですね。
コンビニに内亮だらけなんて幸せすぎません?





* comments(0) * - * 亮くん
フィーバー
色々ばたばたしていて更新止めてしまいました><;
エイト新曲発売おめでとう!
BJ楽しみだなー♪

聞くジャニでも亮ちゃんベタ押しでしたし。
キミ亮の聞くジャニ。
キミくんのいい所を罰ゲームでもないのに言っちゃう亮ちゃんに
本気テレ笑いをするキミ君。
うれしいのにねー!
亮ちゃんのいいところも言っちゃってよ!

ミューパラでは、内くんのはなしを。
「あいつは何やっても男前ですからね。」って言っててすごくジーンときました。
でも「アホですけど」って。笑
アホな男前とクールな男前なんて最強コンビですね。
まあ、亮ちゃんは内くんの前ではデレデレですが・・・*
また一緒に番組出てくださいって言われてたし、
実現する日も近いかな・・・!


私事ですが、9日にハタチになりました。
やだーやだー!とうとう20代に。
亮ちゃんの20歳の時って思ったら丁度Exciteくらいの時ですね。
男前だわー。笑
祝っていただけてかなり嬉しかったです♡
まだデジカメ買ってないのに入れ用の可愛いサマンサのシガレットケースを頂いてv

いやーん*
ぴんくーーーーー!

ってテンション上がりました。


・・・・・・・・・・★
昨日は行きつけてると噂の鶏焼肉屋さんへ。
店舗は多分違うけど(あたし達がいったのは渋谷)
「銀シャリ」があって間違いないって思いました*
おいしかったー!
焼酎も結構置いてあってあたし的には満足なお店。
そんなお高くもないですし。

ってかオープンから7時間近くいてしまいました。。。笑
エンドレストーク!ジャニなら必須*
店長さんがいい人でした。

☆・・・・・・・・・・

最近思ったでんですけど、私って年上の方との交流が多い!
お友達になると打ち解けるのは大人な女性ばかりなんですよね。
昨日のお友達も10歳上でしたけど、でも全然みーえーなーいー!
年下ってゆうのはまだないなー。
中学生教えてるのにー。

だから、年上の方welcomeです!笑


・・・・・・・・・・・・・・・・☆
9日0時代に拍手くださった方
ありがとうございました!
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・





一言メッセージ下さるととってもとっても嬉しいです*
(まったく強制ではありません!)
* comments(2) * - * 日記帳
ただ訪れる春の花の芽の息吹に似た
今、山Pがワイドショーに出てました。
ええ。ananですがー・・・
亮ちゃんもいつか飾りそうで、その時どう反応していいのでしょうか。
その前に仁君だな。絶対そうだと思います。
(そっちの方が需要ありそうだし。笑)

そしてそしてーーーー!!
きみくんソロコン第二段*
嬉しいけど、意味不明!!
だってだって3ヶ月前にやったばかりなのにー。
私色々最上級の妄想をしちゃってます。

・・・・・・・・・・・・★

そして絶対行きたい。
私は幸運にも松竹座に行けたのですが、もう本当に素敵な素敵なコンサートでした。
私たちが求めるもの、全てを詰め込んだ公演で、
どれをとっても楽しい!
きっとね、エイターじゃなくっても誰でも楽しめるってあたしは思います。
それをまたみれるなんて!
(きっと構成はあんまりかえないよね。
関風コンと京セラが似てたように・・)

たちょのバタフリー*
ヤスのわたし鏡*
すばるの愛してる愛してない*
ひなちゃんのFoward*
亮ちゃんのSecret Agent Man*
まるチャンのパーン*
みきくんのFantastic Music*

全部全部横山裕色で。
それがほんとにすごすぎたんです。

見れなかった人もいっぱいいた公演だからたくさんの人が見れるように
会員限定にしたのかなー???
贅沢だけどまたみたいなー
きーみーくーーーん★

と、いうことでキミソロ宣伝業務でした。笑
行くべき。あたれば!(←それが問題ね。涙)


★・・・・・・・・・・・・・・

あのさ、FC会員にきたうち亮ハセ純のポストカード。
なに、あの主役バリのメッセージの量と笑顔。笑
なんか内くん関係になると最近の亮ちゃん壊れてるんですが!

キャハハ*

だれー!
あんなにラヴラヴにしたのはー!!!!笑



・・・・・・・・・・・・・★




生きてくことは愛すること、愛されることと。








私の最近のリピートは
GLAYの『春を愛する人』です。

絶対絶対かなわないのに、
なんであたしの気持ちは言うことを聞かないんだろう。
春が来たら終わりなのに。







一言メッセージ下さるととってもとっても嬉しいです*
(まったく強制ではありません!)

* comments(0) * - * Johnny's
りある・とーく
エイトやっぱり春コンー!
よこちょの時みたいに詳細は後日的な紙が。。。
振込みいーつーだーーーー。涙

噂のノンノGETしてきました。

うわわわ。
グラビアの内くんのキラキラ具合をみると幾度となく思わされます。
やっぱアイドルだなーって。それ以外ナイ。
2年休業してたとは思えない魅力とそれがまったく劣ってなくって。
これは外見だけど、それだけじゃなく。
色々知ってもっと深みが増したんじゃないかなー

これからはどーなるんだろう?
内くんも不安だったけど、ファンもとっても不安だったんだよ。
在ることないことに一喜一憂して。。。
でもほんと報われてよかったです。


一昨年の横アリの涙は無駄じゃなかったんだよね。


とりあえず、信じた心はずっと持ち合わせて
いつかコンサートでキラキラ笑顔が見たいです。


昨日のむちゃブリ。
公道で走れないチャリにりょうちゃんもさりげなくズッコケてたのが
面白すぎました!
ほんとさりげないから。
(しかも恥ずかしがってるならやらなくても・・笑)






一言メッセージ下さるととってもとっても嬉しいです*
(まったく強制ではありません!)
続きを読む >>
* comments(2) * - * ひよこ
未定お疲れ様*
遅くなったけど、未定東京公演お疲れ様でした。

MCでBQQ話がでた!と聞きつけブロガーさんのレポを読ませていただきましたが、
(とっても詳しくってうっかり行った気分に。笑)
やっぱエイトは最高♡♡♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
(2日2部MC)
お腹に一升瓶のラベル貼ってしまうヒナちゃんに
恐怖を体験したお友達やっちゃん。笑
3馬鹿ベロベロ・・!
みーたーいーよーーーーー!!!!

しかもしかもヨコすばヒナ亮でBQQに行ったみたいで(去年かなーあ?いつだろう?)
すば亮気まずいコンビ、同じ車内になり、話さず。笑
レコメンコンビ、ヨコ爆睡、ヒナ居眠り運転。
言っていいのかい。笑

これをみてたこやしげも爆笑だったでしょうねー。
こんな風にいつかNEWSもみんなでBQQにいけたらいいよね。
そしてファンの前で報告してください*


あっと!千秋楽MCは・・
1日にマルが観に来たときすばヒナの迫真のサエコ病演技を信じて
心配して「大丈夫なんですか?!?!?」
と聞いてきたらしい。
で。千秋楽前の昼公演ではよこヤス亮トリオが見に来てて。
そしたら亮ちゃんも
「すばるくんのお母さん大丈夫なんですか!?!?」
ってヒナちゃんに聞いてきたらしいです。

ひなちゃんに!!!笑

気を使ってすばーには聞かず、ひなちゃんに!爆笑
すばるはそんなこと知らなくてそのMCで聞かされて驚く。
マルが信じるのはなんかわかるけど、亮はアカンやろう。
りょうやで。りょう。BYひな

よこちょ、ヒナちゃんに一言。
「よう出来とったわ。」
さすがよこちょ。笑

★・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ブロガーさんのを読ませてもらい、自分の言葉ではしょって
書かせていただきました。



やっぱMCにメンバー絡みがでると格段に笑えるー!!
やっぱもう一回みたかったなー**


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
2月3日に拍手くださった方々ありがとうございました!

>あかねさん
ですよね。同感してくださって安心しました。
ドラマが楽しみなことには変わりないんですけどね*
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




一言メッセージ下さるととってもとっても嬉しいです*
(まったく強制ではありません!)
* comments(0) * - * エイト
<< | 2/7PAGES | >>