<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
恋をするなら福島から。
こんばんは!
昨日今日は比較的過ごしやすい気温でしたね。
今週前半が異常なだっただけ…??
今日、横浜に買い物行ったのだけど、もう秋服がならんでたよーう!
もうって感じでもないけど。。。普通か。
まだ茶色系見るには気温がついて行っていませぬ。
ってことで明日のボトムげっと☆☆
だって明日はーーー




VIVA福島!!!



ありがとうー!
初ホール。そして最初で最後。
席は遠いけど、そんなこと関係ないよね。うん!
2部だけみに、明日朝バスで揺られて〜
そのままお友達家に2泊お泊りして水曜日に帰ってきます。
そして夜はハママツチョウ!
あたしってやっぱりバイト命なのね。泣


今日改めて気づいたんだ。
自分がかなりの…



衝動買い女ってことを!!!!



オイオイ。あたし。
給料日きてまだ4日しかたっていないのよ。
なのに、だめだろこれー。
自分にご褒美多すぎやよーーーー。泣
自粛します。うーー。でも可愛かったの☆
時計もバックも。きゃはは♪



ってことで福島いってきまーーす!
(まだ準備なんにもやってなーぁい><;)
* comments(0) * - * 日記帳
暑いね。
今、一瞬にして記事がきえたんだけど!
消える時ってたいてい後ちょっとで書き終わるときだよねー。
悲しさまっくすー。。。


もういいや。
たいした内容じゃないしね!
今日はハママツチョウ勤務でレコメンだったのにー!
まあそれもなしになりましたけど。
今度ハママツチョウになったときに妄想で書こうかな。笑



いつもはこの時間、がっつり地元パスタ勤務だから忘れてたけど
もうレンジャー更新済みなんですね。
今からみるっ。そしてコンタクト外してレコメン聞きながら眠ろうそうしよう!
で、記事消えたことは・・・忘れよう。。。



レポとかじゃなくってよかったわーあ。。
あたしの4箇所目、福島まであと5日!
* comments(0) * - * 日記帳
髪切りました。
どーーーん。
こんばんは、妃呂です。今日は思い立って美容室へ。
年末にかけた縮毛矯正のせいで、私のサイドヘアーはツンツン。。。
もうこんなのいやって美容院に行ったらショートボブになってしまいました(泣)


うーん!
明らかに切りすぎたよーう><;
こんなに切ったのは‥中学生ぶりかしら。やっぱ似合ってないわ!
思い立ったが吉日はあたしには通用しない模様。。。

だいたい今日は買い物いこうとおもってたのにー!
こんな髪型じゃ、かわいいスカートも似合わないー!
今週末はサークルなのにー!
新しい出会いの場所なのにー!!!


…って感じでテンション落ちまくりー
自分の蒔いたタネで自滅することが多いの、最近。
大体、あたし来年成人式なのに・・・どーしよ。



・・・・


バイトも心機一転。
新しい出会いと、お金ためよう!笑
* comments(0) * - * 日記帳
あけましておめでとうございます。
こんばんは。気分も新たに移転しました、妃呂です。
このブログでは無理せずに、自分のありのままでいようと決意。
それができなかったなら、もう記すことは辞めるべきだよね。。。
と、いうことでここでは錦戸亮君、関ジャニ∞、NEWSその他自分の日常を赤裸々に語りたいと思うので、
見てくれる方がいらっしゃったら嬉しいな、という感じ。

オン友はいないから。もう少ししたら、本ブログの方は閉鎖しようかな・・・
1年以上続けてきたけど、全然更新できていない。気持ち的にあそこに記せないの。
それでもお友達はいるし素敵な出会いをしたのだけど、限界を感じています。
見つめよう、今を。考えよう、未来を。

私のプロフィールはリンクしてあるので、もしこんな私とあいそうだな!
と思った方いましたら是非絡んでくださいね。基本寂しがりやなので。

今年も新しい出会いが、皆様にありますように・・・
* comments(0) * - * 日記帳
<< | 2/2PAGES |