<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
はっぴーにゅういやー★
あけましておめでとうございます!妃呂です♡

持続力なさ過ぎで放置またまたしすぎました。
でも!今回テンプレいじって、フォントの色とか大きさを変えてみたので
ちょっとは長続きするかなぁー★
なんたって2∞8年ですからっ*


今日は一日中寝てました。
もうハタチだからってお年玉とゆうものが存在しなくなったようです。。。
あたしまだ19歳なのにぃー
なんてのんきな事もいってられないわ・・

それで、夜行バスでどこまでいけるのか?(遠征できるのか*)
をネットで必死に探してました。
そうしたら、なんと福井の会場付近駅近くまで新宿から夜行が通ってて!
イコール行けということよね?
いってやるー!ってかやっぱり東京近郊は色々便利よね、うん。

よし!今年は仙台・新潟・福井・大阪・にとりあえず行きます。
できたら福岡進出もしたい!
エイトーまってろよ♡


以下に遅ばせながら去年のコンサート振り返りを。。。
続きを読む >>
* comments(0) * - * エイト
写真集を手に入れるまで。
知念くんかわいい。
今HEY!SAY!JUMPのVB番組やってて、プロモが流れています。


ゲットしたよー、写真集。
なにあのボリュームは!ビックリです。
あれ、どんなに売れても人件費とか考えたら確実に赤字でしょ。
すごいなー利益までも求めないエイト陣。笑
あのページ数を聞いたとき、雑誌見たいに薄っぺらいやつだと思ってたのね。それでもあの値段は安いと思ったけど。
だけど、ほんとパンフと同じ値段とは思えないっ!
それでなくてもエイトの47のパンフは充実してるなって思ってたのに…驚きです。
だから、売れて欲しいな。


実はアマゾンで予約してた私。
でも全然振込みメールが来なくって、(いつもは発売日前に来るのにね)
で、我慢できなくなって学校帰りに神保町で降りて大きい本屋さんを探すあたし。
(神保町は書庫の町♪)


本屋さんがあっても写真集があるとは限らないんだけどさ…
予約してないし!で、おっきいめの本屋さんが偶然あって、中に入り込み
B1のアイドル誌売りへ。。。
そーこーがーーーー!!!あたしの立ち入り場所じゃないのよ!
ほんとあいどる。私たちが求めるアイドルじゃないAV的なねー
女子客いませんから!
ぷーーーーーー。。

あー・・って諦めかけてたら、男性アイドル売り場を片隅に発見。
そしてそしてありました!さすがアイドル写真集売り場。笑
あと5冊くらいあったかな?
ってかあれじゃあ、エイト写真集求めて来ても見つけられないかもだけど。

で、アマゾンを即キャンセルして購入。
ハママツチョウに戻ってcafeでバイトまで熟読。。。


って感じで波乱万丈に写真集を手に入れました。
感想は後ほどー。
* comments(0) * - * エイト
いやいや・・・
またまたお久しぶりになってしまって、もーう><;
一応、レポがなんやらかんやらストックしてあるのですが、もうお蔵入りかな。。。
某所には惜しげもなく、放出しているのだけども。



…やふー!あの私のレポ置き場所!!
ちなみに、7月13日プレゾン。(りょーちゃんが観に来た日ね、なんと!)
あと、内くん来場ドーム公演などなどなど。。。
ってそれしかないですけど。
ここにはおかないもーん。
だって、時期はずれたもーん。泣
やふーぶろぐで検索してみてください。



DAYLY DAIARYでさがしてみてちょん。




まぁ、そんなこんなで。(どんなだよーう!)
2月からコンスタントにりょうちゃんも観続けられているわけですけども。
(7月は奇跡ね。ぷれぞん感動奇跡。)
それもあと半月で終わりです。
8月、後は福島公演。
9月の大阪であたしの47コンサートは終了。
あとは虹色願って、沖縄公演の成功を祈るのみです。








エイトだいすき。
いつまでもこれからも変わらないよ。
* comments(0) * - * エイト
茶髪ってわかーい!
サロン帰りに落ち込みながら本屋へ(※下記参照)

テレビガイド?ジョン?どっちかに『関ジャニ∞』の文字発見。
立ち読み〜〜☆



りょーーーーーちゃん!!!
ちょっと、可愛い♡♡♡
もう幻となった茶髪錦戸がおりました。
なんかね、スマイルヨガ?みたいのの亮ちゃんマジかわゆすです。
そして細マッチョ化してます。
ヤバイヤバイヤバイ。。。


これっていつ放送のむちゃ∞ブリ???
BONNEY PINKさん(表記はこれで合ってるのか‥)の回です。
はやくみたいなーぁ☆


あとあと、学校行く前にananを購入。
基本占いは見ないので…でもエイトの恋愛感?なんかリアルで読む価値あり。
亮さんはヒナちゃん曰く、恋してたらすぐわかるそう。
一目ぼれ多いとかー
亮ちゃんの彼女は絶対かわいいね。

うーん、判る気がする。。。
だとしたら、今恋してるでしょう?ねぇ?笑
だーかーらー!!!表に出しすぎなトコもあるよ!
ちょっと悲しいよ、ファンとして。
盲目じゃないから嫉妬したりはしないけどさ。


ヒナちゃんの飲みに誘いたい女性。
確実に私誘われないね!
だって、人見知り爆発で携帯いじるもん!
空気よめないもん!
知らない話題はいれないもん!

だめだめだぁー!
ヒナちゃん、さようなら…笑


* comments(0) * - * エイト
お久しぶりー
ほったらかしにしてたわ。
うん。私っていつも続かない典型的な3日坊主なのよねぇー…
携帯からでも投稿しなくっちゃね。


遅ばせながらMステ(15日)のエイトくん。
他の出演者に注目株があまりいなかったためか、(ごめん、こんなこと書いて)
なんだかいっぱい持ち上げられてたなぁー♡
嬉しいけど!


でも!


なにっ!


にしきどりょーくん、キ・ン・パ・ツっっ★
きみぃー!何を目指してるんだい?
星をめざしてるのかい?(さむーい><;)

でも金ピカりんだよーーー!
若いよー
小窓に映る亮ちゃん、いちいちかわいんだけどぉ♪
特に、私はエイトのアルバムランキングで紹介されてる時の
気を使っていっぱーーい手を振ってる亮ちゃん。
絶対NEWSじゃ見せない可愛さね。笑


涙雨の衣装、あれ星をめざしてとだだ被りですね。
背中のキラキラとか…。
あれで黒髪だったら、見た目的には大差ないわ。


もろエイトよりのあたしが何かゆっても説得力ないけど、
ほんとに二束わらじってキツイし、残酷よね。
きっと彼自身がおもうとこもたくさんあると思うし。
だって単純に、(今は)11人のメンバーがいるってことでしょ?
皆それぞれ。じゃんか。うん。

だから見せない苦労とか、葛藤とかあると思うのね。
そして他のメンバーも亮ちゃんのコトに対して色々あるよ、絶対。
現に、NEWSは今殆どグループ活動してないわけだしね。


そんなところで
10月6・7日 NEWS台湾コンサート
なんですけど、いかが思います?
あたしは、先の予定を作っといて、
エイトが主でNEWSとして活動できない今、
名前だけ定期的にメディアに出そうとしてるような気がします。

本当の所なんかファンが判るわけないんだけどね。


内くん。
7月13日に逢いましょう!
初たいめーん♡一方的にー笑
やっぱり8人が一番みたい。
* comments(0) * - * エイト
25日ドーム
明日はいよいよ『BiDaN』発売ですねーーー!!!!
すっごく楽しみ♪どんな亮ちゃんが見られるのかな♡


25日1部。A8ブロック一ケタ台だったのでセンターステージ前最前でした。
前日にセンターステがおいしくないことは確認済み。ちょっと悲しさを抱えつつ会場に。
でもねー、ほんとこんな目の前にステージあることなんてなかったし、
自分名義がこれだけのスペシャル席を取ることが起こりえたことにビックリよ。
とりあえず最初のメドレーはたっちょんの指定席ですからもう見まくり!

もう、あたしはヘブンリーがあんなに近くで見れたことだけで満足でした。
右側には亮ちゃんとヤス。ギターの二人は目配せあってた。そんな光景を肉眼で見れて幸せ。
クルマジではメンバーいなかったので目の前にいるかっこ可愛い関ジュの子を見ながら踊る。
名前わからず。が一応手を振る。。。


キャァァァーーー踊りながらさりげなく手を振り替えしてくれたあの美少年は誰???
ヤバイ・・・さりげに落ちてしまいました。でも名前全然わからないよー・・・
しかもメンバーが来てしまい私の心はエイトへ。。。
もっと見ておけばよかったよぉ。そのあと探しても一向にわかりませんでした。
ここ数日彼が知りたくてしかも頭から離れないので雑誌で調べます♡

1部はまた最悪なことにMCが記者会見のためセンターステへ。。。
もうスクリーン見るしか出来ず、ちょっと残念。うん。
すばると亮ちゃんらぶらぶですっごく可愛かったですよ。肩に頭乗せちゃって。
でもスクリーンに映ってるとわかるとバッて恥ずかしがるのです。なんて可愛さーーー><

しかも亮ちゃん、すばーの流れで変顔やります。
でも恥ずかしがってすぐやめちゃう!どれだけシャイなの!笑
こうゆうのいっぱいWSとかで流してくれればいいのにね。すごい長く会見もやってたんだよ。
こうゆう可愛いじゃれあいはNEWSではきっと観れないよねー・・・
すばるのソロ・・・あんなに近くで目の前で見れて揺れる。

まるちゃん手を振ってくれました♡
あと。。念願の亮ちゃん!亮ちゃん来るたびにりょーーーちゃぁんって叫んでみて
(いつもは叫ばないけど、席に免じて恥ずかしさ忘れたッ笑)
確かサムライブルーズ(基本メンバーが来たら見つめることに必死なので
曲は曖昧すぎて覚えてません、でも赤い服だったのはかろうじて記憶。)
ハニカミスマイル&笑顔くれました><;でも私にくれたかいまいち自信なかったけど、
お友達が「妃呂とあたし(友達@たちょ)の間に境界線見えたしっ!絶対内輪みてたよー!」
って言ってくれたので自己満でもそう思ってていいよね・・・・???

たっちょんも目の前に♪なんか可愛いしぐさして胸キュン♡
ウエストのマジックテープを首かしげながら直してた!
もっとツボもあるんだけど、それはまた今度(u‿ฺu✿ฺ)
* comments(0) * - * エイト
24日ドームMC
大阪は寒かったー・・・急遽入った24日公演ではMCでヨコからメンバー愛を聴けました!
ヨコちゃん風邪ひいて「ほんじゃに」の収録を休んだ(これ、レコメンでもいってたよね。)
仮病って思われたらいややっってみんなに朝からメール打つピーターパン。
そして返事が。。。

ヨコ「一番はやかったのな、ヒナや!!!」
ヒナ「おお。速攻返しましたからね。」
ヨコ「??・・・いや・・・!大倉や!おおくらー!!!」
ヒナ「なんやねん!俺めっちゃ恥ずかしいやないかぁぁー
ヒナちゃん可愛いの♡
たっちょんのメールは優しい内容。みんな素敵な文だったんだけど、
聞いてる限りではたっちょんが一番ぐっときたわー。
嬉しい嬉しいってゆう横山さん。恥ずかしがるメンバー!
愛だよーこれ!
俺らでカバーしますからドラマ頑張ってくださいっ!」的なね。

たっちょん→ヒナ→ヤス→マルちゃん→・・・ときてつぎはすばる!
ヨコ「あんな、俺すばるのアドレス知らんかって、メール送れんかったん。
  でもな、すばるからきてん!なんで知ってるんやーって感動したわ」
はにかむ渋谷さん。最高可愛い♡
ヨコ「もうな、すっごいみんなからのメールでほっこりして眠れなくなったー・・・
  で、ん??あと一人来てないなってー。
  あ、きっと忙しいやな。もう少したったらきっと携帯のメールマークになるわって思って
  ちょっと4時間ぐらいありがたいことに寝かせていただいたんですね。
  で、バッっと起きても・・・一向にマークにならへんねん!!!」

亮ちゃーーーーーん!!!
みんな亮ちゃん見る・・・
亮「ちょっ!俺違うねんー
ヨコ「わかってるーv」(←この言い方がすっごいかわいいの)

ヨコ「しばらくたって、スタッフの方から大丈夫ー?って電話きてんな。
  で、もう平気ですー心配かけましたーいうたら、スタッフさんが
  『そういえば、錦戸、あえて連絡せんかったみたいやで。
   返信とかで気を使わせたらアカンって。それだけゆうとこう思って。
』」
亮ちゃん・・・恥ずかしがる・・・(素敵ーーーー!!!)
ヨコ「もう最後にどんだけキュンさすねん!また寝れんなったわー!

  やっぱりー・・・お前らが一番の薬やな

ヒナ「お前それが言いたかっただけやろーーーー!!!」
ほんと、オチうまいな横!
でも本当に感動してなかったらあんなに正確にメールの内容なんて覚えてないよね。
保護ってるの?よこ?みんなの優しさに触れたって言ってました。



    
* comments(0) * - * エイト
登場ー
お・・・お久しぶりです。。。やっぱり放置が得意な私。
でも初大阪遠征してエイトへの愛が込みあがってきちゃいました!
花粉の季節=ってことでテンプレも春模様ー♡


47都道府県ツアーおめでとうっ!噂になってたドラマ出演はこれでナシになったのかな?
それでもたくさんのファンと触れ合える機会を作ってくれたことに感謝します。
お金が許す限り申し込みたい・・・リアルにピンチっ!!
うーーん。まさかこんな発表あると思ってなかったから使いすぎたのよね。
もうもう!どうせ3月振込みでしょう?やんなっちゃう!



そうそう!3月のNEWSコンサート@大阪にも参戦するのです。
今年私名義ちょっと調子いいみたいっ♡
ドームコンでは奇跡の席!NEWSは後ろだけれどね。。。
でも亮ちゃんの一人関風クレーンがどうやら目の前のようなのでちょっと期待かな。
どりあえずドームの感想は次にアップップ♪
* comments(0) * - * エイト
人見知りさん。
8日の嵐コン@大阪城ホールにすばる、ヨコ、ヤスが来ていたみたいですね。(中間くん、桐山くんも来てたみたいですが)
そして、ヨコちゃんは空気を無視して『A・RA・SHI』で大野くんがソロで歌う「For dream・・・」の所を笑わせて歌えなくしたとか。笑
しかもトリプルアンコで・・・。ヨコらしいといえばヨコらしいね!

今日のニッキでニノが弁解してましたが、ニノってほんと気が利いてると思う。
きっと昨日の会場からのブーイングや、ヨコの落ち込みように気づいてみんなが見てるWEBに書いてくれたんですね。やっぱり頭いいなぁーなんて。
元ニノファンは思うのでした。
それよりもっ!(いや、これも素晴しいんだけど。)ニノすば放課後コンビ〜〜♡♡
うれしいわぁ。ニノはすばぁーのこと「すばる」って読んでることに若干感動を覚えました。
なんか、・・・ねぇ、うれしいんだよーーーー!!!(爆)
久しぶりに『危ない放課後』を観たくなりましたわ♪♪
明日はニノヨコのドラマだね。ダブルブッキングだね。(@ヨコちょ)みるよ!楽しみ。
今日の『秘密の花園』もおもしろかったです。四男かっこよいわ♡
(ほんじゃに@BS(鍋対決)をみてたので、半分しかだったのですが・・・)


明日、振込みいかなきゃです。今回倍率どうなんだろう・・・??
まったく予想つきませぬ。
初めての大阪遠征!というか大阪自体、中学生の時USJに行った以来。。。
これから遠征イコール大阪の日々が来るのかしら。ー・・・バイトがんばろう。
* comments(0) * - * エイト
8→1
昨日、22時にバイトが終わって速攻開いたレンジャー次々と上から見ていって
たどり着いたグリーンレンジャー。感動の言葉達に頷きながらスクロールした先には・・・
8→1
もう、この人はファンの心が見えるんじゃないかってくらいど真ん中に来るよね。
従業員室で泣きそうになってました><;ヤバイよー。
まぁ、もしもなかったらなかったで号泣なんですけど。
「大人の事情」で色々制限されてる部分もあるはずなのに、
ああやってメッセージをくれるたっちょんに何度助けられてるかわからないよ。
メンバーの一言はファンにたくさんの希望と期待をくれるの。
だから頑張れるし、諦めない。

関西の番組で駒井さんが内くんに仕事のオファーが来ている発言をしたみたいです。
本当だったら、近々内くん自身を雑誌とかで見れる日が来るのかな。
そうであることを願いうし、諦めてないエイターがたくさん入るから大丈夫だよね。
* comments(0) * - * エイト
<< | 2/2PAGES |